つかい手の声一覧
TUTIE./コットンブロードぺチパンツ
投稿日:2025年06月28日
バリエーション: グレー
ネイビーのシャーリングワンピースのボトムスとして選びました。
軽くて、ちょうど良いボリューム感が使いやすいです。
東京都 | 60代 | 女性 | cyayaka さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった
投稿日:2025年06月19日
バリエーション: ホワイト
裾が少し広がって風が入り気持ちいいです。裾のデザインもすっきりしています。洗濯してすぐに乾きアイロンがいらないのも気に入っています。
神奈川県 | 60代 | 女性 | MM さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
3 人が参考になった
投稿日:2025年06月19日
バリエーション: ブラック
今まではワンピースにはレギンスを合わせていましたが、夏には暑いです。しかし何かはかないと心もとない。これは風が入って気持ちがいいです。外出の時に気軽に好きなワンピースを着られてうれしいです。
神奈川県 | 60代 | 女性 | MM さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった
投稿日:2025年06月14日
バリエーション: グレー
夏のワンピースのしたにはくつもりで購入しました♪履いてみるとかたちもきれいで生地がさらっとしていてとてもはき心地がいいです〜買ってよかったと思います。
東京都 | 70代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
3 人が参考になった
投稿日:2025年06月06日
バリエーション: グレー
薄手のワンピースに合わせたくて購入。
一緒に黒も買いましたが、白は適度な透け感があり爽やかでとても素敵です。黒や紺、青などに合わせて着ると足元のバランスが良いです。黒白以外の色、黄色や水色、藤色とかがあると嬉しいな。
東京都 | 50代 | 女性 | ちゃま さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった
投稿日:2025年06月06日
バリエーション: ブラック
ワンピース用に購入しました。
黒ですが重たさは感じず、軽やかに合わせられます。ウエストも締め付けがなく楽に着ていられます。素材がサラサラしているので、猛暑の時に着るのが今から楽しみです。
東京都 | 50代 | 女性 | ちゃま さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
4 人が参考になった
投稿日:2025年05月31日
バリエーション: ホワイト
グレーを持っていますが、白も欲しかったので即買いました。ワンピースの時は必需品です。
埼玉県 | 60代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
4 人が参考になった
投稿日:2025年05月27日
バリエーション: グレー
購入時の操作ミスで2枚注文してしまいました。1枚返品をしようと思ったのですが、あまりの履き心地の良さと他との合わせやすさで、返品を思いとどまったほどです。今年は色変わりでもう1枚…と考えています。
東京都 | 60代 | 女性 | しばえ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
5 人が参考になった
投稿日:2024年12月27日
バリエーション: ブラック
ロングワンピースを着る時用に購入しました。本当に暑いときは汗を吸い取ってくれるアンダーウェアがあった方が気持ちいいです。
東京都 | 50代 | 女性 | ゆきみだいふく さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
7 人が参考になった
投稿日:2024年12月19日
バリエーション: ブラック
軽くて履き心地がよいです。これ一枚で外出することもあります。
愛知県 | 回答しない | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
6 人が参考になった