つかい手の声一覧
TUTIE./コットンブロードぺチパンツ
投稿日:2026年06月09日
バリエーション: グレー
黒に続き、カラーを変えての購入。
グレーとなってましたが、少しピンクがかって、どちらかといえば、グレージュ⁈
でも、柔らかくニュアンスのある色合いで、白系にも、黒やネイビーなど濃色系にもしっくり馴染むと思います。
三重県 | 60代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった
投稿日:2026年06月07日
バリエーション: グレー
ペチパンツを試してみようとあちこち見てまわりましたが、白か黒のレース付がほとんどで、どれにしようか決めかねていました。そこへ登場したのがこの「グレー」。初めて見る色と、手ごろなお値段ということから、即決しました。ワンピースやチュニックの足元が決まらないとき、隠したいときに活用するつもりです。
東京都 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2026年06月01日
バリエーション: ホワイト
夏のワンピースを1枚で着る際、
·足首が見えて心許ない
·足首の日焼けが気になる
·肌にピッタリ張り付くレギンスは暑くて苦痛
の3点が気になっていましたが、それらを解消してくれたのがこちらのペチパンツです。
控えめなワイド具合と裾のピンタックのおかげで、カジュアルになりすぎず、オフィスコーデにも活用可能です。手持ちのワンピースの下にこちらのペチパンツを履くだけで、一気に今時の流行シルエットへと格上げしてくれます。1枚で着るには躊躇していたワンピースが活用でき、コーデの幅が広がって嬉しいです。
手持ちのワンピースにポケットがついていない時、こちらのペチパンツにポケットがあると便利だと思ったので、ポケットありバージョン(価格はポケット分上乗せしてOK)もあると嬉しいです。
しかしながら、現行のポケットなしの税込4950円は手に取りやすいお値段で、大変有り難いです。春夏に爽やかに着たいと思ってホワイトを購入しましたが、他のお色も欲しくなりました!
東京都 | 40代 | 女性 | クローバー さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった
投稿日:2026年05月25日
バリエーション: グレー
暑いときは涼しく、肌寒いときは足元をカバーしてくれて使いやすいです。ピンクベージュのようなニュアンスのあるグレーで、ワンピースの邪魔をしない色も気に入っています。
長野県 | 50代 | 女性 | ぷみぽん さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
4 人が参考になった
投稿日:2026年05月06日
バリエーション: グレー
モノトーンの服が多いので、どちらの服にも合わせられるペチコートで気に入りました。
下半身太め体型なのでもう少しウエスト緩めでも良かったかなと感じました。
愛知県 | 40代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
6 人が参考になった
投稿日:2026年04月07日
バリエーション: ブラック
こういったタイプのものは、裾がレース仕様になっているものが多く、自分には少し甘過ぎると思ってましたが、こちらはピンタックが控えめな優しさで、質感もいい感じです。
たま〜に着る夏場のワンピース着用時に大変役立ちました。色違いを購入したいと思ってます。
三重県 | 60代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
8 人が参考になった
投稿日:2026年01月06日
バリエーション: グレー
サラサラで履き心地がとてもいいです。
東京都 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
3 人が参考になった
投稿日:2026年01月05日
バリエーション: ブラック
ワンピースの下に履くパンツとして重宝しています。足がそのまま出ているのがつらかったのですが、気楽にワンピースを着られるようになりました。
東京都 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
5 人が参考になった
投稿日:2026年01月05日
バリエーション: ホワイト
普段はパンツスタイルばかりなので、
これがあれば、ちょっと気後れしていたワンピースも着こなせるかもと思い購入しました。
が、購入後まだ機会がなく外出はしていませんが
来春~夏のお楽しみです。
色違い3色とも購入しました。
神奈川県 | 女性 | momo さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
3 人が参考になった
投稿日:2026年01月05日
バリエーション: グレー
普段はパンツスタイルばかりなので、
これがあれば、ちょっと気後れしていたワンピースも着こなせるかもと思い購入しました。
が、購入後まだ機会がなく外出はしていませんが
来春~夏のお楽しみです。
色違い3色とも購入しました。
神奈川県 | 女性 | momo さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった