つかい手の声一覧
TUTIE./コットンブロードぺチパンツ
投稿日:2026年01月05日
バリエーション: ブラック
普段はパンツスタイルばかりなので、
これがあれば、ちょっと気後れしていたワンピースも着こなせるかもと思い購入しました。
が、購入後まだ機会がなく外出はしていませんが
来春~夏のお楽しみです。
神奈川県 | 女性 | momo さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった
投稿日:2026年01月02日
バリエーション: グレー
暑い夏に、汗をとってくれる、のによいと思います。
快適に過ごせます。
奈良県 | 60代 | 女性 | コニー さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった
投稿日:2025年12月28日
バリエーション: ブラック
夏、モノトーンのワンピースの下に履いています。ワンピースだけだと何か物足りない、心許ない、でもレギンスは肌に密着して暑い。そんな悩みを解決してくれる優れものでした。涼しくオシャレに履けて満足しています。
東京都 | 50代 | 女性 | らいよん さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった
投稿日:2025年11月01日
バリエーション: ブラック
白より目立たず涼しくてよかったです。
群馬県 | 60代 | 回答しない | 秋桜 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった
投稿日:2025年11月01日
バリエーション: ホワイト
はいたほうが涼しいです。レースがちょっと見えるけど。ご愛嬌〜
群馬県 | 60代 | 回答しない | 秋桜 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった
投稿日:2025年08月21日
バリエーション: ホワイト
ペチコートが苦手です。笑
重ね着のゴワゴワが苦手だし、暑いし、なんなら化繊裏地も嫌で、暑さと透け問題にずっと頭を悩ませてきました。
今回は、涼しいとの口コミを信じて購入してみました。試着した感じ、風が通ってよいかもと期待大です。
実は今までも天然素材のペチパンツやペチコートを複数枚数もっていましたが、どうも履く気にならず。。。
買うときには色や刺繍が可愛いくて購入しましたが、重ね着する服を選ぶ形だと後から気づいたりして。
今回購入したものをみて、このくらいシンプルだったら手持ちのどの服とも合わせやすいなと感じました。
ペチコートやペチパンツを見せて履くコーディネートに全く慣れていないのですが(笑)
透け問題の解消と新しいコーディネートを楽しみたいと思います。
いつも素敵なヒントをありがとうございます。
福島県 | 50代 | 女性 | ようちゃんこっこ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった
投稿日:2025年07月02日
バリエーション: ブラック
ロングワンピースのインナーとして購入。
汗を吸ってくれるし、オフィスの冷房よけにもなります。
形もよくて、友人にほめられました。
大阪府 | 50代 | 女性 | 未登録 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった
投稿日:2025年07月02日
バリエーション: ブラック
洗い替えに追加購入。
夏場はずっとこれをはきたいと思うほど気に入りました。
大阪府 | 50代 | 女性 | 未登録 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった
投稿日:2025年07月02日
バリエーション: ホワイト
黒が気に入ったので、追加購入。
ワンピースを着た時に風が通り、汗を吸ってくれるので気持ちがよいです。
大阪府 | 50代 | 女性 | 未登録 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった
投稿日:2025年06月29日
バリエーション: ブラック
ワンピースの下に着用してます。お腹も冷えないし可愛いです!
埼玉県 | 50代 | 女性 | はまこ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった