つかい手の声一覧

STELLA CIFFON/ウォッシャブルポリエステルのセットアップ

STELLA CIFFON/ウォッシャブルポリエステルのセットアップ

4.5
つかい手の声 件数:32

投稿日:2026年06月01日

バリエーション: ブラック

これまで礼服はフレンチスリーブのワンピースにボレロ(半袖、長袖)の組み合わせのいかにも喪服なのて適宜着替えて着用していましたが、年齢とともに着用機会が増え、ニーズが変わってきました。宿泊を伴う場合は荷物を減らしたい、速乾・ノーアイロンで洗濯できたら便利等と思うところがあり、購入しました。
まだ試着だけですが、シルエットが綺麗なのと、ボトムだけ使うこともできるがよいですね。宿泊を伴うイベント時にも着替えの荷物を減らして身軽に行けそうです。


東京都 | 40代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

2 人が参考になった

投稿日:2026年05月15日

バリエーション: ブラック

デザインの美しさに惹かれずっと気になっていた商品でしたが、お値段が…。今回幾分お安くなっていたのでおもいきって購入しました。153㎝、痩せ型で36号購入、ちょっと大きめでしたが軽い着心地でよかったです。


岩手県 | 60代 | 女性 | yukko さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

2 人が参考になった

投稿日:2026年01月06日

バリエーション: ブラック

10年近く前に慌てて買った喪服と、もうこれは古くさくて来られないなぁというような慶事用の礼服をどうしたものか、と思っていたところにこちらを目にして、暫く悩みに悩んで購入しました。
確かに、これなら色んな場面でお洒落に着られそうです。
これから子供の卒業・入学や法事など控えてますが、気に入った礼服があるというのは心強いものですね。ほっとしました(笑)
買って良かったです。


北海道 | 50代 | 女性 | daifukumochi さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

6 人が参考になった

投稿日:2026年01月05日

バリエーション: ブラック

法事用に購入
デザイン素敵でした


愛知県 | 50代 | 女性 | かず さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

4 人が参考になった

投稿日:2025年12月29日

バリエーション: ブラック

シワにならず安心していざというときち着用できそうです。


神奈川県 | 50代 | 女性 | とも さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

6 人が参考になった

投稿日:2025年06月04日

バリエーション: ブラック

前評判が良すぎて、届いてみると、なーんだ、という感じもありましたが、冠婚葬祭いずれにも使えそうで、しかもウォッシャブルで、このような服が一つあると安心、思い切って買って良かったと思いました。
ただ、身長156センチのわたしには、モデルさんのように着るには袖丈が特に長過ぎ、パンツ丈も着られなくはないけれど、という感じでお直しが必要です。


東京都 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

8 人が参考になった

投稿日:2025年05月29日

バリエーション: ベージュ

長い間迷っていたセットアップ、バイヤーさんの20周年のおすすめ記事を読みついに購入しました。悩みの大きなバストもコンパクト?に見えるデザイン、ベージュと顔色の相性も問題なく試着しただけで気分が上がりました。

友人のお子さんの披露宴に呼ばれていて着るものに悩んでました。黒や紺のフォーマルにアクセサリーを変えても、小物の効果だけではお祝いの気持ちを伝えるのは難しく感じていたのです。ベージュだと手持ちのパールをつけただけでも華やいで見えました。黒の小物との相性も良いです。久々にお呼ばれが楽しみになりました。

バイヤーさんの言葉に背中を押されてよかったです。20周年おめでとうございます。これからも素敵なお品をご紹介ください。


神奈川県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

12 人が参考になった

投稿日:2025年05月26日

バリエーション: ネイビー

一着目ブラックが気に入ったので、法事ではない食事会などに…とネイビーを追加しました。
ネイビーはかなり濃く、ほぼ黒みたいでした(写真通りの色味)。この色であれば、黒を持っていれば充分。もう少し明るめのネイビーなら華やかさが増して、黒との差別化もできて良いのにな…と思いました。


大阪府 | 40代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

7 人が参考になった

投稿日:2025年01月08日

バリエーション: ブラック

体型、好みの問題だと思いますが
私にはブラウスが広がりすぎな感じがしました。
パンツはスッキリ、合わせやすいと思います。


鳥取県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

3 人が参考になった

投稿日:2024年12月30日

バリエーション: ブラック

着心地はゆったりなのに、ストンと落ちるデザインのため、すっきり細く見えます
お手入れも楽です


兵庫県 | 40代 | 回答しない | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

5 人が参考になった

1/4

1 2 3 4