つかい手の声一覧
Three Snow 新越ワークス/ステンレスミニマッシャー
投稿日:2022年10月16日
以前購入して良かったので母にもプレゼントしました。フォークを使うよりも簡単にじゃがいもをつぶせるようになったと喜んでくれました。一家に1個あって良い製品だと思います。しっかりした造りで一生ものです。ただ小ぶりなので、4人以上の家族ならもっと大きいサイズを買い求めたほうが良いかな。
千葉県 | 50代 | 女性 | てーつ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2022年08月14日
小さな道具でこんなにも楽になれるなんて!と思いました。ポテトサラダ好きにお勧めしたいです。力を入れずに適度な大きさに潰してくれます。ハンギングできるのも嬉しかった。
長野県 | 女性 | 猫の庭 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2022年06月30日
じゃがいもや里芋、ゆで卵など、何でも潰しやすいです。重宝しています。
大阪府 | 30代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2022年06月30日
ポテトサラダを作りたくて購入。
サイズは小さいけれど、そのぶん力を入れることができるので使いやすいです。
大阪府 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2022年06月25日
マッシャーという物を初めて買いました
やっぱり専用品は違います
もう少し大きくてもいいかな…と思いましたが、毎日使う物ではないので、保管場所を取らない小ささも良いのかもしれません
北海道 | 40代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2022年06月25日
マッシャーは大きいのを持っているのですが、滅多に使わないわりに引き出しの中で場所を取るし、いっそのこと捨てようかとも思ったのですが、必要な時は必要なんですよね。こちらのマッシャーは小振りで場所を取らず、小さな器で少量を潰すのも楽だし、一体成型で洗いやすくて素晴らしい。大切に永く使いたいです。
千葉県 | 50代 | 女性 | てーつ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2022年06月24日
これは便利。大きなマッシャーは力が要り、小回りがきかない。これはつぶしやすいです。
東京都 | 60代 | 女性 | 光と風 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2022年06月22日
このサイズ感といい、しっかりしたつくりといい、洗いやすさといい、言うことなしです。ちょっとゆで卵やゆでたじゃがいもをつぶしたい時に気軽にできるようになりました。これまではフォークで奮闘していましたが、専門器具を使うと断然作業が楽になります。さすが「餅は餅屋」だなーと思いました。
東京都 | 40代 | 女性 | ルル さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2022年06月20日
小さいので場所を取らず、大きめのマッシャーよりずっと使い勝手が良いです。スプーンで潰すより当然ですが格段に早くて楽です。
福岡県 | 女性 | arara さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2022年06月08日
卵1、2個など少量の食材を潰すのにちょうど良いサイズです。今まで大きなマッシャーしかなかったので、器も大きいものにしないといけませんでしたが、これで洗い物の無駄も減ります。
子供が大きくなったら一緒に料理するのにも使えるなぁと、今から楽しみです。
東京都 | 30代 | 女性 | ネコスキー さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった