つかい手の声一覧

Three Snow 新越ワークス/ステンレスミニマッシャー

Three Snow 新越ワークス/ステンレスミニマッシャー

4.8
つかい手の声 件数:41

投稿日:2026年06月06日

無⚪良品の小さなマッシャーを使っていました。取り回しやすく機能としても十分満足していたのですが、洗った際に継ぎ目に水が入るのが気になっていました。こちらは同じようなサイズ感の一体型!洗いも安心してできるようになりストレスがなくなりました。


千葉県 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

1 人が参考になった

投稿日:2026年05月23日

うちにあるマッシャーは缶詰(ツナ缶)のオイル切りタイプのマッシャーで先端の丸い部分が大きすぎて、ガラス製ボウルでじゃがいもをつぶすのが困難でした。
ポテトサラダづくりをしていると、ガラスボウルの湾曲した底までしっかりとあたらずに不便さを感じ、こちらの商品を購入しました。また、つなぎ部分があったので凹凸の部分に洗い残しがあったりと。洗いにくい形状。。。
こちらの商品は、まさにちょうど良いサイズ。やや小さめのマッシャーなのでしっかりとガラスボウルの湾曲した底まで当たってつぶしやすいです。
なのでこのマッシャーは使い勝手がいいことに気づくと思います。
日本製で品質もよくステンレス製、つなぎがないのですっきりとしているデザインに、洗いやすいです。
今後出番が多いアイテムです。


静岡県 | 40代 | 女性 | ミー さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年04月02日

ポテトサラダを作る際に今までフォークでつぶしていたので購入。しっかり頑丈。ゆで卵をつぶすと同じ形に綺麗にできるとのことだがまだやっていない。今度使ってみたいと思っている。


兵庫県 | 60代 | 女性 | しろくま さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年03月27日

ジャガイモをつぶしてポテサラを作るために
購入。
小さいけれどしっかりした作りで、とても使いやすいです。
今まですりこぎで潰していたので作業も早く、
洗った後も引っ掛けて置けるので場所も取らず
快適です。


宮崎県 | 女性 | あんとも さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年01月11日

とっても便利
もっと早く買えば良かった
おすすめです


東京都 | 60代 | 女性 | 未登録 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年12月27日

雑誌で愛用品として紹介されていたのを見て、何となく購入。ホットケーキにバナナをつぶして混ぜるときとか、あまりに簡単に具合よく小さくできて感嘆の声が出ちゃいます。コンパクトなサイズ感も気に入りました。


岐阜県 | 40代 | 女性 | 未登録 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年06月28日

この大きさ、ずっと探していました。手にもなじみ、力も入れやすく、お料理がより楽しくなりました。素敵な商品ご紹介頂いて感謝致します。ありがとうございました。これからも、素敵な商品楽しみにしています。


静岡県 | 60代 | 女性 | シュガ-ピーチ さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年03月19日

カップ内で苺潰したり、バナナを潰すことができるので簡単に牛乳や豆乳入れてフルーツミルクができ、推しの商品です。
煮カボチャ潰せばカボチャポタージュの出来上がりです。


宮城県 | 60代 | 女性 | モニカ さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年01月03日

ポテトサラダを作るのに、スプーンの裏を使っていましたが、限界を感じてマッシャーを初めて買いました。コンパクトだから力を入れやすく、丈夫なので安心感があります。
ポテトサラダ以外にも、料理のレパートリーを増やして活用したいです。


静岡県 | 40代 | 女性 | 未登録 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年01月01日

このサイズがとても良いです!継ぎ目のない一体型!
ジャガイモをつぶすのはもちろん、ハンバーグを作る時、ひき肉にも使っています。


広島県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

1 人が参考になった

1/5

1 2 3 4 5