つかい手の声一覧
Three Snow 新越ワークス/ステンレスミニマッシャー
投稿日:2024年12月25日
このコンパクトさがとても良いです。
収納時に邪魔にならず、機能的にはこの大きさで十分使いやすい。ぱっと使えて洗うのも楽で、本当にオススメです。
新越ワークスさんのものはどれも使いやすくて気に入っています。
群馬県 | 50代 | 女性 | ミ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2024年12月25日
今までマッシャーは買ったことがなく、ポテトサラダを作るときはスプーンやフォークなどで適当に潰していました。このミニマッシャーはミニとはいえ、しっかりした作りでじゃがいもを楽に潰せることに大満足です!
埼玉県 | 60代 | 女性 | こたねね さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2024年12月16日
手指が痛いお年頃なので購入してみました。
握力が弱くても簡単にキレイに潰すことが出来ます。おもしろくてつい潰しすぎてしまいます。
山形県 | 60代 | 女性 | プルメリア さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2024年06月21日
ポテサラ用に買いました。今までしゃもじで無理くりつぶしてましたが、やはり専用の道具は使いやすいです。小さいのも場所を取らなくて良いです。
東京都 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2024年06月16日
ふたり分のポテトサラダ作りにちょうどよい大きさ。継ぎ目がなくしっかりしていて、とても使いやすいです。長年もう少し大きめのを使っていたけれど、買い換えてよかった。
大阪府 | 50代 | 女性 | 小鳥 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2024年01月10日
このサイズは少量の食材をつぶす時にとても重宝します。いままではわりと大きめのマッシャーを使用していたので、少量食材をつぶす時はフォークを使用していました。フォークよりもミニマッシャーの方が簡単で綺麗な仕上がりになります。
神奈川県 | 60代 | 女性 | keroco さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2023年01月04日
普通サイズのマッシャーはあまり使わないのにも関わらず場所を取るので捨てたのですが、やはりコロッケなどを作る時は不便で、でも頻繁に使うものでもないしな、と諦めていましたが、このミニマッシャーは場所も取らず大変良いです。潰す部分が小さいので小さいボウルでも使いやすく、おせちの少量の栗きんとんを作るときにも大活躍です。
奈良県 | 40代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2022年12月25日
小さいボウルやお皿に入れたものを潰す際に役立っています。しっかりした作りなので、力を入れても軸が曲がる心配もありません。小型なので、収納もかさばりません。
神奈川県 | 女性 | senko さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2022年11月20日
小さいけれど力強く使えて重宝です。気に入りました。
東京都 | 40代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2022年10月17日
使ってみて感動すら覚えました。これまでフォークを使って潰していたときのストレスを思えば、なぜもっと早く買わなかったのだろうと思います。
岡山県 | 40代 | 女性 | まゆだま さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった