つかい手の声一覧
SASAWASHI/ささ和紙パイルスリッパ
投稿日:2026年01月06日
バリエーション: グレー
お風呂上りにとても気持ち良いです。
SASAWASHIはソックスで良さを知っていますが、少し価格が高いかと迷いました。ですが、洗濯が出来る事と、丈夫との皆様の口コミで購入に至りました。
東京都 | 70代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年01月05日
バリエーション: グレー
これまで夏場は別のスリッパを愛用していましたが、こちらの方が、履き心地も耐久性も良いです。またリピートすると思います。
大阪府 | 回答しない | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年01月04日
バリエーション: グレー
子供の為に購入しました。通気性がよく、履き心地も良い事から、冬も使い続けたいと言っています。
岐阜県 | 女性 | こもも さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年01月04日
バリエーション: グレー
家族分色違いで、快適です。
洗濯にも強いです。
大阪府 | 50代 | 女性 | coropockle さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年01月04日
バリエーション: キャメル
家族分色違いで、快適です。
大阪府 | 50代 | 女性 | coropockle さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年01月04日
バリエーション: ベージュ
さらっとして快適です。家族分色違いで揃えています。
大阪府 | 50代 | 女性 | coropockle さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年01月04日
バリエーション: ベージュ
家族用にMサイズを購入して蒸れずに素足で履けると好評だったので、自分用にもサイズ違いで購入しました。
水洗いできるので清潔に履けるところも良かったです。
鹿児島県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年01月01日
バリエーション: ベージュ
家族で何足か使っています。履き心地はよいのですが、サイズが合わせにくいと思います。普段24.5㎝の人は、Mサイズがぴったりでした。
愛媛県 | 70代 | 女性 | chokoaisu さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年12月31日
バリエーション: グレー
SASAWASHIさんの品に好感を持っていたので、夏用スリッパに購入しました。肌感が良く、冬も愛用しています。
宮崎県 | 60代 | 女性 | スマスマにいこ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年12月29日
バリエーション: グレー
2足目の購入です。
手足多汗症の子どもが愛用しており、わりと洗濯頻度の高いもので1年3ヶ月ほどで買い替えになりました。機能面がすばらしく、冬以外は他のスリッパはもう履けないかもしれない。
前回はベージュ、今回はグレーを購入しましたが、グレーの色味素敵です。
普段の靴のサイズが24.5センチの子がMサイズ、26センチの家族がLサイズを履いています。
愛知県 | 40代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった