つかい手の声一覧

SASAWASHI/ささ和紙パイルスリッパ

SASAWASHI/ささ和紙パイルスリッパ

4.6
つかい手の声 件数:226

投稿日:2026年06月06日

バリエーション: ベージュ

やさしい色で、気に入ってます。裸足よりも快適です。


神奈川県 | 女性 | ペイ さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年06月02日

バリエーション: グレー

びっくりするくらい足裏に汗をかく息子用です。このスリッパ以外は無理なので、何度もリピートしています。私が知る限り、汗かきさんには最も優れたスリッパだと思っています。高いうえにお値上げで★一つ減らしたいところですが、唯一無二なので、★5つにしました^^;


兵庫県 | 50代 | 女性 | 未登録 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年06月02日

バリエーション: グレー

部屋では素足で過ごす小学生の息子が、蒸れないスリッパが欲しいと言うので、こちらを購入しました。
お風呂上がりに使っています。
私も毎日履いています。
洗えるし、蒸れないしで、本当に大活躍しています。


神奈川県 | 50代 | 女性 | ずんだもちこ さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年05月27日

バリエーション: グレー

足裏にあたる面がサラサラで暑くなってきている今の季節は気持ちいいです。


東京都 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年04月28日

バリエーション: グレー

さらりとした感触で気持ちよく使用しています。Sサイズではありますが、22センチの自分にはこれでもまだ大きい…。


神奈川県 | 60代 | 女性 | 白うさぎ さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年04月21日

バリエーション: キャメル

中学生の息子のために購入しました。先が開いているため、ムレもなく快適に毎日履いています。へたったらリピートすると思います。


東京都 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年04月07日

バリエーション: キャメル

梅雨時一つ目を購入しました。価格が上がるとのことで、今回購入しました。一年中心地よく使っています。


宮崎県 | 60代 | 女性 | スマスマにいこ さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年04月06日

バリエーション: グレー

子どもがお気に入りでリピートしており、家族分にLサイズを買い足しました。グレーの色味が素敵です。


愛知県 | 40代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年04月05日

バリエーション: グレー

父へプレゼントしました。
お風呂上がりに裸足で歩いていたのが、こちらを履くようになったようです。言葉では何も言ってくれませんが。(笑)


東京都 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年04月04日

バリエーション: キャメル

5本指フットカバーの愛用からSASAWASHI商品にハマっています
足の裏が少しずつスベスベになるのも嬉しいです


神奈川県 | 50代 | 女性 | ヨシヨシ さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

1/23

1 2 3 4
23