つかい手の声一覧
SASAWASHI/ささ和紙パイルスリッパ
投稿日:2026年04月04日
バリエーション: ベージュ
息子用に購入
足裏のザラザラした感触がたまらなく気持ちいいとのこと
SASAWASHIの取扱い商品が増えるといいなと思います
神奈川県 | 50代 | 女性 | ヨシヨシ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年03月31日
バリエーション: キャメル
裸足になる夏を中心に半年くらい、1~2シーズンで買い替え3足目です。うちにいる間はずっと履いていて、無くてはならないスリッパとなりました。
足裏が当たるところはこのままで、甲の部分しみ汚れが目立たない素材になると嬉しいのですが。
茨城県 | 回答しない | うたうねこ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年03月31日
バリエーション: キャメル
3足目です。裸足になる夏を中心に半年くらい、うちにいる間はずっと履いていて、無くてはならないスリッパとなりました。
足裏が当たるところはこのままで、甲の部分しみ汚れが目立たない素材になると嬉しいのですが。
茨城県 | 回答しない | うたうねこ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年02月27日
バリエーション: グレー
ずっと気になっていた商品でした。
いつもはい草などのスリッパを愛用しています。
和紙というとやわらかいイメージですが、履き初めはしっかりしていて、
でもごわごわせず、肌触りが優しいのが不思議な感じです。
冬ですが裸足で履いていて、蒸れることはありません。
経年変化を楽しみたいです。
色も写真だとそこまでではなかったのですが、
淡い墨絵のようなとてもあたたかみのあるライトグレーで、気に入っています。
神奈川県 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年02月16日
バリエーション: グレー
足のサイズが小さく、なかなかぴったりしたスリッパがなく困っていたところ、こちらのSサイズが見つかり、嬉しいです。
さらっとしたはき心地が気に入っています。
愛知県 | 40代 | 女性 | あおい さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2026年02月11日
バリエーション: グレー
2個目の購入です。
夏も気持ちよく履けるので、気に入っています。
千葉県 | 30代 | 女性 | たまき さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2026年01月07日
バリエーション: ベージュ
自分で使って良かったので、両親にプレゼントしました。
母はM、父はL。風呂上がりが最高だと伝えましたが、冬以外は年中履いているようです。
東京都 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年01月07日
バリエーション: キャメル
夫用に購入。蒸れないし、さらっとしていて、夏はもちろん厚手の靴下を履く冬にも重宝しています。
新潟県 | 60代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年01月06日
バリエーション: ベージュ
リピート自分用です。
初代は履き倒し、もしかしたらサイズダウンしても大丈夫かと思い、このサイズにしました。ぴったりサイズ!
普段23~23.5で、甲高、幅は狭めです。
東京都 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年01月06日
バリエーション: キャメル
洗い替え用にリピート購入です。
本当に足の裏が蒸れず、冬以外はこのスリッパが大活躍。
洗濯機で洗えるのに、丈夫なところも、いいです!
神奈川県 | 40代 | 女性 | ずんだもちこ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった