つかい手の声一覧

Etec/ウルオ ポット型浄水器

Etec/ウルオ ポット型浄水器

4.6
つかい手の声 件数:35

投稿日:2026年06月10日

これまでペットボトルの水を飲んでいました。料理や、お茶は煮沸するのでキッチン備え付けの浄水器です。
今回そこまで期待せずに購入しました。でも季節も冷水をたくさん飲む時期に突入して、ないと困る状態です。私はペットボトルの水より美味しく感じています。カートリッジなどずっと取り扱ってほしいです。


愛媛県 | 60代 | 女性 | Billy11 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年06月09日

日本であっても水道水が安心安全ではない昨今、一人暮らしの家族用に購入しました。
普段はペットボトルの水をのんでいましたが、冷蔵庫にこれがあると、水道水が美味しい飲み水になることがとてもありがたいそうです。
濾過する時間も短く、使うたびに足せばいつでも不便なく使えることも好印象です。
交換カートリッジも購入しました。


兵庫県 | 60代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年06月07日

蛇口にとりつける浄水器やウォーターサーバーは、メンテナンスが面倒で、もう何十年もペットボトルのお水を購入してますが、一人暮らしではペットボトルの購入も力仕事。ポット型浄水器はコンパクトで、節約もできるので、良いかなと思いました。あっとゆう間にろ過してくれ、24時間以内に使いきろうと、(普段余り水分をとらないのですが)こまめに水分をとるようになった気がします。1.5Lぐらいあるとよいとおもうものの扱いにくくなると困るし小さい冷蔵庫のなかでもスッキリおさまるので気に入ってます。
水道水を飲んだことがない(そして今も敢えて試そうと思わない)ため、水道水と比べて匂いや味の違いがどのくらいか分かりませんが、ウルオの水は飲みやすく、種々除去してくれるので、安心です。


神奈川県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年06月06日

ポットの蓋が使用1年で破損しました。ほかの部分はなんともなしなので、部品を購入できるようになれば嬉しいです。


大阪府 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年05月28日

マンション住まいなので、水道水には少々不安があります。
これからの厳しい夏に、置き場所に苦労しないコンパクトなデザインで、水道水で手軽に作れて嬉しいです。
本当に美味しい水になりますね。


新潟県 | 80代 | 女性 | 林檎 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年05月22日

ペットボトルのごみを減らしたくて購入。日々の買い物も楽になりました。美味しく飲めてありがたいです。


東京都 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年12月28日

リピートです。
何年か使用していたので買い換えました。


新潟県 | 60代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

1 人が参考になった

投稿日:2025年07月15日

二年で壊れるには納得 造りがちゃっちい
フィルターは今のところ満足です。


愛知県 | 60代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年06月06日

スーパーなどで売っている他メーカーのポット型浄水器を使っていたのですが、家族から「水がまずい」と言われてしまい、こちらの商品を購入してみました。
使い始め当初から、「水が美味しくなった」と言われました。わたし自身も、以前より格段に美味しくなったと感じてます。


東京都 | 50代 | 女性 | ちゃま さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

1 人が参考になった

投稿日:2025年05月14日

お茶やコーヒーの味が変わります。まろやかになります。1番ビックリしたのは、水道水には見向きもしなかった地域猫が、ウルオで浄水した水は良く飲みます!
デメリットは冷蔵庫で場所をとることでしょうか。それでも、ペットボトル購入時の重さや、嵩張るゴミから解放され、もうなくてはならないモノになりました。


千葉県 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

1/4

1 2 3 4