つかい手の声一覧

SASAWASHI/ルームシューズ

SASAWASHI/ルームシューズ

4.5
つかい手の声 件数:85

投稿日:2026年06月11日

バリエーション: グレー

これまで2回底が破れる程愛用し、今回も迷わず、これを購入しました。本当に履き心地が良く、夏、素足で履くのにピッタリです。


京都府 | 70代 | 女性 | びまちゃん さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年06月07日

バリエーション: グレー

サラサラした履き心地と柔らかなクッションでとても気持ちがよいです。お風呂上がりが一番こちらの商品の良さが分かると思ます。ただ今まで500円以下のスリッパを使用いたので購入するのにしばらく迷いました。


福島県 | 50代 | 女性 | ちぃー さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年06月07日

バリエーション: ベージュ

さらさらとした使い心地が気持ち良くてリピート買いしました。


福島県 | 50代 | 女性 | ちぃー さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年05月31日

バリエーション: グレー

夫用に購入。冬から履いているスリッパがもう寿命で、でも真夏に履いている竹のスリッパはまだ寒い。。。ということで通年使えて夏も涼しいスリッパを買ってみました。気に入ったら、このまま夏も使ってくれるといいなと思っています。


福島県 | 50代 | 女性 | ようちゃんこっこ さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年05月21日

バリエーション: グレー

女性の方のレビューが多いので、あえて男性側のレビューを書かせていただきます。

履いていて全く匂わないわけではない、履いていて全く蒸れないわけではない。でも他と比べたら完璧ではないにしてもかなり快適といった感じです。

スリッパの底面を間近で嗅げば少し匂いますが、不思議と足裏は臭くない絶妙な感じです。

私の使用感では、3日に一回洗えばかなり快適に使えると感じました。

色々スリッパを試してもすぐ臭くなるといった方は少々値は張りますが、とりあえずこれ買ってスリッパ探しの旅を終わらせてください。


福岡県 | 30代 | 男性 | こるとば さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

1 人が参考になった

投稿日:2026年05月10日

バリエーション: グレー

少し奮発して購入しましたが、口コミの通り群れが全くなく裸足ではくと気持ちいいです。冬も蒸れが気になるのと、意外と暖かかったので一年中使えそうです。
裏面が埃がつきやすいのが少し気になります。


東京都 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年12月28日

バリエーション: グレー

夏の風呂上がりに履いてもサラッとして気持ち良かったです。
夏のスリッパは、こちらで揃えたくなりました。


広島県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年08月20日

バリエーション: キャメル

24.5センチを普段履きます。同じシリーズのパイルスリッパが、Lサイズで歩くたびにギシギシギシギシうるさいので赤ちゃんが起きちゃいます。足のサイズがぴったりなら大丈夫かもと思い、Mを購入。音は鳴らないけど、ピッタリすぎて指が痛い。返品もできないし、期待していた分だけがっかり感が強すぎて★1つです。
足の裏は蒸れないから良いですが、足の甲はどっちのサイズでも、ピッタリ貼り付いて暑いし蒸れます。悪くはないスリッパなんだけどなー


栃木県 | 30代 | 女性 | 利休鼠 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

1 人が参考になった

投稿日:2025年08月18日

バリエーション: ベージュ

裸足でスリッパを履くと蒸れたり匂いが気になっていましたが、こちらの消臭効果は抜群です!


茨城県 | 40代 | 女性 | ゆ さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年01月02日

バリエーション: ベージュ

さらっとしていますが、クッションとルームシューズの形が合わず、足の甲と指の付け根が痛くなってしまいました。
素材は良いと思います。


東京都 | 50代 | 女性 | ぽー さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

4 人が参考になった

1/9

1 2 3 4
9