バイヤーからのお便り

ポンチョ「nico」が売れ続ける理由をあらためて書いてみた

2015年07月17日更新

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スタイルストアでも大人気のポンチョ
「nico」。今日は秋色の新作が
発売になりました。

新作はツートーンカラー。
絶妙な色合わせが特徴です。
色の切り替えがあることで、平面が
少なく見えて、より縦長シルエットが
強調されていますよ。

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さらっと羽織っただけで自然と
きれいなドレープが生まれます。

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白のTシャツと黒のパンツというシンプルな
コーディネートも、nicoを羽織ると
スタイリッシュな印象になるのです。
バックスタイルも完璧です!

人気の理由はズバリ!!「使い勝手がいいところ」

nicoがスタイルストアに初登場したのは
3年前の冬。そこからは年間を通して
ずっと人気のあるアイテムです。

これからのシーズンは
「朝晩だけ涼しいリゾート地」や
「冷蔵庫の中のように冷え切った映画館」など、
長袖があったらいいのに・・・と思う場面が
増えていきますよね。

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バッグ/mimigreen

そんな時、バッグにnicoを一枚入れておくと、
さっと巻いたり、膝にかけたり出来て
とっても便利なんです。

ジャケットやカーディガンよりは
気軽に持ち歩けますし、
畳むとコンパクトになるので、
バッグの中でもかさばりません!!
nicoの人気の理由はここにありました。

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秋色nicoは、夏版と比べると、
ルックスと軽さは変わらず。
肌に密着せず風通しが良いので、
ウール50%といっても
夏場に暑さを感じるほどではありません。

本格的に寒くなった時は、
巻物としてもお使いいただけますよ。

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バッグ/BEAU DESSINネックレス/Mirisa

ツートーンカラーの新作は、
グリーン×マスタードの他に、 
ライトブルー×ライトグレーの
組み合わせもあります。
こちらは、比較的柔らかい印象ですね。

秋色の無地タイプ全5色
本日より発売開始ですので、
ぜひお好きなnicoを
探してみてくださいね。

mino/nico ツートーンカラーの商品ページはこちら>>

このコラムを書いた人

楠 美冴登

スタイルストア バイヤー

楠 美冴登

ショッピングユニットでバイヤーをしています。 スタイルストアの商品によって、どこかで誰かがちょっとだけ幸せになればいいなと思ってバイイングをしています。それだけが私の大きなこだわりです。