つかい手の声一覧
TOSARYU/くすのき防虫ハンギングブロック
投稿日:2012年05月15日
防虫用としてだけでなく携帯して芳香も楽しんでいます。
埼玉県 | 60代 | 男性 | オラボ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
18 人が参考になった
投稿日:2012年03月23日
お礼品として複数人に配れるものをと思い、購入しました。自分用にも購入しましたが、自然素材なところが気に入っています。効能については、まだ判断できません。
東京都 | 30代 | 女性 | 匿名 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
20 人が参考になった
投稿日:2012年03月07日
新築祝いの贈り物として、同じブランドのものをいくつか詰め合わせて贈りました。とても喜んでもらっていたので贈ったこちらまで大満足。パッケージもおしゃれですし、この香りは日本人ならだれでも落ち着く香りだと思います。年齢、男女問わず大丈夫だと思います!自分用にも欲しい~!!!
| 20代 | 女性 | ukiuki さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
25 人が参考になった
投稿日:2011年06月17日
袋から開けた時の臭いがいいですね!
ただ他の人のコメントにあったように持続性は微妙な気が・・・
茨城県 | 20代 | 女性 | ノリ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
人が参考になった
投稿日:2011年06月04日
香りはあっという間に飛んでしまいますが、また削れば復活するのでエコでよいです。
東京都 | 30代 | 女性 | riyo さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
72 人が参考になった
投稿日:2011年05月31日
ハリのある素材感で、重くなくて通気性がよさそうな布、服も沢山収納できるし、ファスナーが比較的下まであって衣類が出し入れしやすいなど、とても満足しています。
ただ、他の方のコメントにもありましたが、SとLのちょうど中間の長さのサイズがほしいです。
服の丈もそのサイズのものがけっこうあるかと思いますが、なぜ商品化されないのでしょうか。。?
大阪府 | 30代 | 女性 | qumako さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
4 人が参考になった
投稿日:2010年12月14日
紐がついているので あちこちにぶら下げています。
クローゼットの中にぶら下げてもおしゃれな感じでいいですよ。
栃木県 | 40代 | 女性 | そらぞー さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
110 人が参考になった
投稿日:2010年10月25日
ほのかな香りが心落ち着きます。
ひっかけにくいので☆-1です。
兵庫県 | 30代 | 女性 | misasa さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
179 人が参考になった
投稿日:2010年07月26日
天然の防虫剤ということに惹かれ購入しました。
ただ、しばらくたつと香りがどうしても薄れます。
他の方のコメントにもありましたが、サンドペーパーもセットされているとよいと思いました。
茨城県 | 30代 | 女性 | himihimi さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
346 人が参考になった
投稿日:2010年07月12日
けっこう強い香りがするので、効果がありそうです。
自然な香りなので、不快感はなく良いです。
長野県 | 30代 | 女性 | 匿名 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
385 人が参考になった