つかい手の声一覧

SASAWASHI/5本指フットカバー

SASAWASHI/5本指フットカバー

4.6
つかい手の声 件数:108

投稿日:2026年06月08日

バリエーション: ブラック

気持ち良く履けましたが、洗い替えなどを考えると、もう少しお手頃価格になるとありがたいです。


東京都 | 60代 | 女性 | 未登録 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年05月31日

バリエーション: ベージュ

真夏には蒸れずに快適です。


東京都 | 70代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年05月29日

バリエーション: ベージュ

パンストの下に履く5本指のフットカバーを色々と試していて、買ってみました。
他社さんのと比べてみると、履き心地はシャリシャリしていて、夏向きという感じがします。
ただ結構深めなので、ほとんどのパンプスの場合、はみ出て見えてしまうような気がします。
そこが気にならなければ、コスパの良い商品だと思います。


神奈川県 | 40代 | 女性 | hhchoco さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年04月07日

バリエーション: ベージュ

夏はこれだけ又はパンストの下に、
冬は靴下やタイツの下に、
家の中でも外でも。
年中大活躍です。
大袈裟でなく、素足より快適です。
3足セットとかでほんの少しでもお得になれば嬉しいなぁ。


大阪府 | 50代 | 女性 | おおむぎこむぎ さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

1 人が参考になった

投稿日:2026年01月07日

バリエーション: ブラック

ずれなくて
履き心地が良いです
夏の甲が浅い靴にはとても良いです


東京都 | 60代 | 女性 | kokko さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

1 人が参考になった

投稿日:2026年01月06日

バリエーション: ベージュ

あまりにも好きすぎて毎日はいていたら、生地が薄くなってきました
近くのデパートでSASAWASHIの催事があり担当の方に話したところ、普通の靴下の内側に重ねばきすれば生地の薄くなったところも気にならず、足もサラサラですよ、と教えていただきました


神奈川県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

1 人が参考になった

投稿日:2026年01月05日

バリエーション: ベージュ

洗い替え用に購入
こればかりはいています


神奈川県 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年01月05日

バリエーション: ブラック

ベージュを以前購入し気に入ったので、今回はブラックにしました


神奈川県 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年01月05日

バリエーション: ベージュ

脱いだ時のサラサラ感に感動
夏はこればかりはいていました
こんなにいい商品があったとは❗️


神奈川県 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年01月05日

バリエーション: ブラック

買い足しです
蒸れなくて気持ちが良いです


東京都 | 60代 | 女性 | kokko さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

1/11

1 2 3 4
11