つかい手の声一覧
Kilka/風を通してひんやり涼しいリネン100%ブラトップ フレンチスリーブ
投稿日:2026年06月10日
バリエーション: チャコール
リネン、カップ付き、フレンチスリーブで夏場の部屋の中で1枚で過ごすことが出来る理想の商品で、とても快適です。
リネンのチクチクする感じはそれほど気になりませんが、アンダーバストのゴムの当たりは慣れるまで少し気になるかもしれません。
サイズはいつものサイズを購入しましたがちょうど良かったです。
ただ、カップが動いたりズレたりした時に着用中でも上から手を入れてサッと調整出来るようになっていれば良いなと感じました。今の仕様だと、一度脱がないと調整出来ないのが少し不便です。
大阪府 | 回答しない | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年06月07日
バリエーション: チャコール
涼感仕様の衣類があふれていますが、やはり天然素材のものにはかなわないなと思わされました。カップが入るのである程度厚みはありますが、触れるだけで涼しいとわかります。カップも麻のワタになったら完璧ですけどね。
東京都 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年06月05日
バリエーション: キナリ
リネンカップ付き、部屋着にもなる!
まさに求めていたものです。
1サイズ小さな方が良いとのことでしたが時々Lサイズを着るのでMにしたところ、アンダーバストのゴムが浮いて緩いです。
着心地は確かに涼しくて快適。チクチクもしないです。
ただ、アンダーバストのゴムが肌に当たるのがちょっと気になりました。
マリーネシルクのカップ付きのフレンチスリーブのようにゴムが同じ布でくるんであったらもっとよいかと思いました。
次はSを試してみて、サイズが合えば夏のインナーの定番になりそうです。
風が通って涼しいので
島根県 | 60代 | 女性 | いつもごきげん さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年06月02日
バリエーション: チャコール
昨年ブラトップがとても良かったので購入しました。
「もともとゆったりとした作りなので、フィット感を重視するのであればワンサイズ下を選んでいただくのもおすすめです。」
とあったのでSサイズを選んだらキツすぎました。着用してしまったので、娘に着てもらっています。娘は家でパジャマの下に着ています。昨年同じシリーズのものを買ったから、という判断基準ではなく、サイズ確認をしっかりしてから購入すべきでした。
岡山県 | 40代 | 女性 | Mingzi さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった