つかい手の声一覧
MAISON CANVVAS/3部屋のトートバッグ
投稿日:2026年06月01日
バリエーション: ベージュ
すっと気になっていましたが、下の両端の部分が使い勝手を悪くさせるのではなかろうか、と思いなかなか注文出来ませんでした。
セールになっていたので思い切って購入しましたが、全然使いづらいなんて事はありません!お洒落に見えるし、丁度お腹の辺りが横からだと隠れるしバランス良くて気に入りました。
北海道 | 50代 | 女性 | daifukumochi さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年06月01日
バリエーション: ネイビー
面白いデザインだなと思い購入しました。
バッグの中が細かく分かれているので荷物の仕分けはしやすいのですが、底にまちがないので欲張って物を入れると両サイドに膨らんで見た目が残念な感じになります。
その点以外は大満足です。
徳島県 | 50代 | 女性 | kei さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年05月30日
バリエーション: ベージュ
デザイン上、仕方ないですが、私には隅の部分が使いにくく感じます。また、冬場、コートを着た状態だと、肩掛けが短いかも。ただ、これは私の体型の問題かも知れません…
仕切りやポケットは便利ですし、軽いのは最高です。
東京都 | 50代 | 女性 | 未登録 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年01月07日
バリエーション: ネイビー
軽くて丈夫、という印象です。
意外とたくさん入りますし、重く感じにくいですが、詰め込み過ぎると折角のデザインが台無しになるので、荷物少なめの方が見た目が可愛いです。
神奈川県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年01月02日
バリエーション: ベージュ
軽くて書類が沢山入って便利です!
重宝しています。折りたたみ携帯もできそうです
東京都 | 50代 | 女性 | 匿名 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年12月28日
バリエーション: ベージュ
デザインが素敵で、持っているだけで嬉しくなります。また、ポケットの位置が絶妙で使いやすいです。友人にも褒められました。
北海道 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった