つかい手の声一覧
ふんわり、すぐにできるおむすび型 3個
投稿日:2026年05月27日
高校生の娘の弁当作りのために購入しました。サイズがかなり小さいですが、お年頃の娘にはうれしいサイズのようです。
愛媛県 | 50代 | 女性 | 未登録 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年06月30日
手で作ったほうが早いかな、と思いますが、お弁当に、綺麗に包みたいときには便利です。
神奈川県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年04月27日
高いし、小さ過ぎです。
100キンの方がいい物見つかりますよ。
東京都 | 50代 | 女性 | もみじ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった
投稿日:2025年03月22日
するんと抜けてノーストレスでおむすびが作れます。ただ、ちょっと小さいかな……。大人向けにワンサイズ、ツーサイズ大きめの型もあるとぷうれしいです。
長野県 | 50代 | 女性 | ぷみぽん さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった