つかい手の声一覧

コカゲル/エッジアップハット

コカゲル/エッジアップハット

4.6
つかい手の声 件数:13

投稿日:2025年06月02日

バリエーション: ベージュ

昨年ネイビーを購入してたくさん使ったので、今年は色違いを追加購入しました
軽くて洗えて、紫外線もカットしてくれて、多分他の帽子より涼しい
自転車で出かける時には欠かせません


兵庫県 | 60代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年03月22日

バリエーション: ブラック

購入以来、旅行には必ず持って行きます。軽くて畳めるので邪魔になりません。パンツ、スカートのどちらにも合います。


奈良県 | 回答しない | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

1 人が参考になった

投稿日:2024年12月20日

バリエーション: ベージュ

寒くなるとあの夏の暑さを忘れてしまう・・・事が出来ないくらい今夏の日差しは強かったけれどこの帽子のおかげで日焼けも頭がぼーっとすることもなく過ごせました。超が付くほど暑かった真夏に出掛けた京都でも大活躍!しました。パンツスタイルでもワンピースなどややエレガントなスタイルでもブリムの折り方で合わせられるのが良いです。


長野県 | 女性 | 猫の庭 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

2 人が参考になった

2/2

1 2