つかい手の声一覧
DRESS HERSELF/シルクピローカバー
投稿日:2026年06月01日
バリエーション: ホワイト
夫の後頭部にフケがでるようになり、シャンプーを変えても治らなかったので枕カバーを変えてみました。数週間したらフケがでなくなり、もともと使っていたシャンプーに戻しても大丈夫だったので、きっと枕カバーのおかげだろうと思っています。肌触り良く、気持ち良さそうなので、眠りの質もより良くなったのではないかなと思って使ってもらっています。
東京都 | 40代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2026年05月22日
バリエーション: ミストブルー
癖毛の為髪が落ち着く様なので
購入してみました
顔に当たる面も 安心 髪も
落ち着いています 良かったです。
千葉県 | 70代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年05月10日
バリエーション: ホワイト
とても気に入りリピートで購入しました。
意外とすっぽり包むタイプより手間がかからず、使いやすいです。
シルクの品質は文句なしで、愛用してます。
東京都 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年04月07日
バリエーション: ホワイト
色違いのリピート購入です。
手洗いでお洗濯してもすぐに乾くのですが、洗い替えが欲しくなったのと、他の寝具に合わせた色も欲しくなったので購入しました。
最初は少しひんやりと感じますが、肌触りが滑らかなのであまり気になりません。
見た目も高級感があってよいです。
京都府 | 50代 | 女性 | asf さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年04月05日
バリエーション: ホワイト
パシーマ愛用者なのですが、こちらの商品を合わせても馴染むと思います。
とても気持ちいいです。
東京都 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年03月28日
バリエーション: ミストブルー
前に自分用に購入し、あまりにもよかったので、お友達のプレゼントでリピートしました。肌や髪の調子がよくなったように感じました。色も落ち着く綺麗な色で、素敵です。
東京都 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2026年03月27日
バリエーション: ミストブルー
寝具はなるべく心地良いものをと思い購入しました。感触は良かったです。
ただ、紐で結ぶタイプは、どんどん、ずれてきてしまい、それをいちいち直す手間がストレスでした。
枕カバーは、やはり被りタイプがいいなと実感しました。
埼玉県 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年03月27日
バリエーション: ミストブルー
商品の手触りも良く、頭を乗せた時とても気持ちいいです。髪への摩擦も少なそうです。
ただ、私が使っている枕との相性が悪いのか、すぐズルズルとずれてめくれてしまうので、残念ですがリピートはないです。
東京都 | 50代 | 女性 | Ichiko さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年03月26日
バリエーション: ホワイト
肌触りの良さはもちろんですが、枕の形を問わず使えるのがありがたいです。
馬蹄型の枕なので、専用のカバーしか使えないと諦めていたのですがこれは使えました。
徳島県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年02月01日
バリエーション: ホワイト
届いてから毎日使用しています
一週間経ちますが、枕に抜け毛は一本もありません!
なんて髪に優しいのでしょう
埼玉県 | 50代 | 女性 | omot さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった