つかい手の声一覧
Three Snow 新越ワークス/すくえる小皿
投稿日:2026年06月09日
まさにこんなの欲しかった!という物です
食材を切った後菜切包丁に乗せて移すという感じでしたがどうしてもこぼしてしまったりしていたので
こちらを商品化してくれた方にお礼を申し上げたいくらい
よくを言えば引っ掛ける穴があったら良かった
東京都 | 60代 | 女性 | kokko さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2026年06月09日
調理中の菜箸やお玉を置くのに重宝しています。つい調理台にそのまま置いてカレーやケチャップの染みがなかなか取れずにいたことが減りました。まだ直接置いてしまう癖があるのでこの小皿に着地するよう慣れていきたいです。
手でつかむあたりに穴が一つあったら使わないときにレンジ周りに吊るせたかもしれません。
でもステンレス器具が大好きなので気に入っています。
神奈川県 | 女性 | ナナ丸 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2026年06月08日
まな板で切ったものはこれまでは包丁を使っていましたが、こぼれ落ちてしまうことも多多あり、購入してみました。今もつい包丁を使ってしまいがちですが、活用しつと思います。わが家の事情ではありますが、置き場に悩むためマイナス1としています。
大阪府 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2026年06月05日
これは便利!
一目見て購入を決めました。
切ったものをお鍋に移す際、しょっちゅうこぼしていて、いつも自分の不器用さを嘆いていましたので。
本当に便利です。
こぼして食材を無駄にすることもないですし、落としたものを洗う手間もなくなります。
買ってよかった。
島根県 | 60代 | 女性 | いつもごきげん さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年05月30日
まさに、痒いところに手が届く道具です。食材をお鍋やボウルに移すときにこぼれない。煮込み中はお玉やへらの置き場になります。調理中のストレスが減り、新越ワークスさんにお礼を言いたいです。
長野県 | 50代 | 女性 | ぷみぽん さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2026年05月30日
いつもみじん切りにしたものを包丁と手を使って移動していたので、こぼしたり手に付くプチストレスから解放されました!
岐阜県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった