つかい手の声一覧
Kilka/風を通してひんやり涼しいリネン100%ブラトップ おでかけ
投稿日:2026年06月10日
バリエーション: チャコール
理念に惹かれて購入しました。ワンサイズ下げても良かったですが、ふわっと余裕があります。ひんやりします、真夏に愛用します。
兵庫県 | 60代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年06月09日
バリエーション: キナリ
昨年、くつろぎ版に惹かれましたが、涼しいだろうけど、家の中用になるかも⁈と見送りました。
おでかけ版が出て、購入に踏み切りましたが、サイズ選びに失敗しちゃった感が…
着た瞬間は肌にひんやりとして、気持ちいいですが、やはり小さめバストの自分には、少しホールド感が足りなくて…
Sの方がよかったみたいです。
でも、着心地はとてもいいので、もっと暑くなったら、ワンマイルくらいのお出かけに着ようと思います。
三重県 | 60代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年05月31日
バリエーション: キナリ
去年のブラトップがあまりに快適でしたが、アンダーバストのフィット感は少しあってもいいかもと思ったので今年こちらを購入しました。体型的にSサイズでもアンダーはゆるく、ぴったりフィット、とはなりませんでしたが、確かに背中にゴムのないバージョンより外出時でも安心感がありました。一日中外にいましたが、汗ばんでも蒸れることなく、安定の快適さです。
東京都 | 40代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年05月30日
バリエーション: キナリ
丸福ガーゼのカップ付きタンクトップを愛用していますが、夏は暑く感じるのでこちらのブラトップを試しに購入してみました。
生地がサラッとしていてとても快適!夏本番にも大いに期待出来そうです。
手洗いが面倒なので、ネットに入れて洗濯機で洗い脱水1分にしていますが問題無さそうです。
東京都 | 60代 | 女性 | hadley さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった