つかい手の声一覧
MAR apelar/月桃化粧水 Rhythm Balance Mist Lotion 150ml
投稿日:2026年06月07日
こちらの会社のバームを使っているので試しに購入してみました。
月桃の香りを知らなかったのですが良いですね。甘い香りとは違いますが癒されます。保湿について劇的な効果は得られていませんが、なによりミストタイプで化粧の上からも使える点がありがたい!職場のトイレでぱぱっと使っています。
千葉県 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2026年06月04日
ここ数年、バームを知り、気に入ってずっと使っていますが、セットで使ったらもっといいのかも?と思い、オイル、ローションを購入してみました。
結果、すごくいいです!
ジェルなどとは違い水のような質感のローションですが、オイルと一緒に使うことで浸透率が素晴らしいです。
オイルは金額を見ると一瞬躊躇しますが、瓶がすごく大きいのでお値段以上だと感じます。
ローション、オイル、バームで使うと肌のもっちり感と透明感が断然違います。
鈍感な私が初めて使った日に、すぐわかるくらいに。(笑)
合成の強い香りが苦手なので、ふわっと香る自然なアロマも心地よく、お手入れの時間にぼーっとリラックスしています。
当面、これで行きたいなと思うものに、久しぶりに出会いました。感謝!
福島県 | 50代 | 女性 | ようちゃんこっこ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2026年06月02日
同じ会社のマッサージオイルを愛用しています。乾燥肌なので日中にも使いたく購入しました。もちろん朝夕も手軽に使えるので良いと思います。
ただ思ったより保湿が十分に感じられなくて。たっぷりスプレーしているのですが。
三重県 | 60代 | 女性 | アネモネ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった
投稿日:2026年05月14日
月桃の香りが好きで、また、製品への作り手の真摯な想いを素晴らしいなと感じ購入してみました。
正直、スプレータイプの化粧水って使い勝手と保湿力はどうなのかと思っていましたが、そんな先入観が申し訳なかったと思うくらい潤いも使い勝手も素晴らしい化粧水でした。
もうスプレータイプの化粧水しか使いたくないです(笑)
乾燥肌がとてもやわらかくなり、もちろん香りも良く、一本使い切るまであっという間でした。
一本使い終わると、使い始める前より確実に、肌に透明感が出たと実感しました。
とろみのない水っぽいさらさらのテクスチャーも好みです。とろみで、つけた瞬間だけ潤った錯覚に陥るようなあのごまかし、それがまったくなく、肌の深部からしっかり潤ってると感じられます。
できればずっと使い続けたいと思うのですが、朝晩惜しみなくたっぷり使うには、少しお値段が張るので☆は4つにさせていただきました。
厳選された安心な素材と作る手間などを考えてのお値段設定だとは思うのですが、基礎化粧品の中で一番多く使うのが化粧水なので、税込4000円以内の価格であれば使い続けやすいなと思います。
愛知県 | 女性 | 志津 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった
投稿日:2026年04月21日
同じ会社のバームが気に入ったので、試しに買ってみました。まず、香りが他と違い、心地よいのが直ぐわかります。顔や髪に使用してみました。ミストで顔がしっとりとして、とても良いです。メイクの上から時々使う予定です。一回り小さいサイズで持ち歩きやすいものができたら嬉しいです。
東京都 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった