つかい手の声一覧

DAYS/リネンジャージー 8分袖カーディガン

DAYS/リネンジャージー 8分袖カーディガン

5
つかい手の声 件数:7

投稿日:2026年06月07日

バリエーション: ネイビー

2枚目の購入です。
ゆったりしているので着ている物(シャツとか)の上にも腕を通しやすく、軽いので持ち運びもしやすい。梅雨時~秋口までヘビロテの予感です。


千葉県 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年06月04日

バリエーション: ネイビー

ネイビーですが、艶があって落ち着いた華やかさがあります。
八分袖が長過ぎず使いやすいです。


千葉県 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

1 人が参考になった

投稿日:2026年05月29日

バリエーション: ネイビー

使い勝手が良いです
ゆったりしていて軽いです


兵庫県 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

1 人が参考になった

投稿日:2026年01月07日

バリエーション: キナリ

リネンのシャリ感が気持ちよく、程よいツヤが上品なカーディガンです。夏のエアコン対策にカーディガンの携帯は必須なのですが、こちらは無造作に丸めてバッグに入れてもシワにならないのも良い点です。全体的にボリュームがあるシルエットなので、薄っぺらい体型の私がボタンをとめて着るとブカブカすぎ、もっぱら前は開けて着ています。


東京都 | 40代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

2 人が参考になった

投稿日:2026年01月05日

バリエーション: キナリ

ブラックとキナリを購入。
とても気に入りました。
キナリは「生成り」ではなく、麻素材を感じるお色のように思います。
ブラックの方が似合うと言われますが、キナリもとても重宝していて、ジーンズ+白Tシャツの羽織り物としてバッグに入れて出かけることも多かったです。
数年前、DAYSさんのコットンシルクカーディガンを気に入り、それと同じようなデザインなので購入してみました。
私が欲しかったデザインそのものといっても過言ではありません。
このリネンジャージーはシャリ感はあってもゴワゴワしておらず、薄手でさらっとしています。
前ボタンを留めても、留めずに羽織っても素敵だと思います。


東京都 | 50代 | 女性 | ぽー さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

2 人が参考になった

投稿日:2026年01月05日

バリエーション: ブラック

ブラックとキナリを購入。
とても気に入りました。
数年前にDAYSさんのコットンシルクカーディガンを気に入り、それと同じようなデザインなので購入してみました。
私が欲しかったデザインそのものといっても過言ではありません。
このリネンジャージーはシャリ感はあってもゴワゴワしておらず、薄手でさらっとしています。
前ボタンを留めても、留めずに羽織っても素敵だと思います。


東京都 | 50代 | 女性 | ぽー さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

1 人が参考になった

投稿日:2025年12月30日

バリエーション: キナリ

袖にゆとりがあるので、ストレスなく、ささっと着用出来ます。


大阪府 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

1