つかい手の声一覧
丸福ガーゼ/当店限定 カップ付無地タンクトップ
投稿日:2026年06月25日
バリエーション: ウッド
フィットするけどサラッと感が続いて着心地良しです。締め付け感もありません。よくパットの通気性が悪くて夏に着用できないものもありますが、これはどうかな?この夏が楽しみです。良ければ何枚か追加したいですね。
北海道 | 60代 | 女性 | cocoa さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年06月25日
バリエーション: レッド
『思いやりを包む』キャッチフレーズカッコいいこと!
丸福ガーゼのインナー買いたかったのが一番の目的かも。ガーゼ生地は、日本に3台しかない古い編み機により生まれている!
最近の下着はワンシーズンかぎりみたいな着方が嫌いで
どうしてもこだわります 特に『丸福ガーゼ』さんのタンクトップ着たかった…
赤色の下着は幸せ・健康になると聞いてるので探してました、某メーカーで赤を見つけ買っちゃうほどです
が こちらの下着はしっかり織っている分伸びがありません、買った時は3LがなくてやむなくLLsizeを買いました、やはり着れずでした
今年は3Lあるようですがもう買っているので 寝かせておくのも下着にかわいそうなのでダイエットして着ようと思っています
カップ付き赤タンクトップ
いつか着れること願って頑張れ〜
千葉県 | 70代 | 女性 | 夢見るゆめこ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年06月25日
バリエーション: レッド
『思いやりを包む』キャッチフレーズカッコいいこと!
丸福ガーゼのインナー買いたかったのが一番の目的かも。ガーゼ生地は、日本に3台しかない古い編み機により生まれている!
最近の下着はワンシーズンかぎりみたいな着方が嫌いで
どうしてもこだわります 特に『丸福ガーゼ』さんのタンクトップ着たかった…
赤色の下着は幸せ・健康になると聞いてるので探してました、某メーカーで赤を見つけ買っちゃうほどです
が こちらの下着はしっかり織っている分伸びがありません、買った時は3LがなくてやむなくLLsizeを買いました、やはり着れずでした
今年は3Lあるようですがもう買っているので 寝かせておくのも下着にかわいそうなのでダイエットして着ようと思っています
カップ付き赤タンクトップ
いつか着れること願って頑張れ〜
千葉県 | 70代 | 女性 | 夢見るゆめこ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年06月10日
バリエーション: ブラック
最初にウッドを購入しましたが、あまりの快適さに色違いで追加購入しました。
ウッドはアウターに響きにくい色ですが、肩の部分が見えるとやはり肌着感はあるので、襟ぐりの広い服の時はブラックを着ています。
京都府 | 50代 | 女性 | asf さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年06月10日
バリエーション: ウッド
ぴったりフィットするのに締め付け感はなく、汗をかいても張り付く感じもなく、カップの位置も高めなのできれいに見えます。
他のブラトップだと肩紐がキツかったり、胸の下や谷間部分に汗が溜まったりして蒸れやすいのですが、そう言った不快感もないので一日中着ていられます。
仕事の時もお出掛けの時もついついこれを選んでしまうので、ほぼ毎日着ています。
京都府 | 50代 | 女性 | asf さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年06月09日
バリエーション: レッド
丸福ガーゼのキャミソールは以前から愛用しており、今回オシャレな色が出たので新たに購入しました。カップ付きインナーにありがちな背中の締めつけがなく楽な着心地。リラックスタイムにはぴったりだと思います。
東京都 | 50代 | 女性 | やまとなでしこ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年06月07日
バリエーション: ウッド
Lだと若干タイトかなとLLでリピートしましたが、だからといって緩いとかだぶつく感じがしないのがこのシリーズの凄さです。
(ショーツも同様)
汗かきにとって夏は丸福ガーゼさんの下着が無いと本当に困るので、ずっと取り扱っていただきたいです。
福岡県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2026年06月03日
バリエーション: ウッド
着やすい。別のメーカーのカップ付きキャミソールは、カップと胸の位置が合わなくてズレてしまっていたが、こちらはピッタリとフィットしてくれます。
神奈川県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2026年06月01日
バリエーション: ピンク
リピート購入です。締め付け感がまったくないのに胸のホールド感が絶妙で、着用中の不安が全くない理想のインナーです。肌あたりが優しく、一日中快適に過ごせます。通気性が良いので蒸し暑い季節も大活躍。ショーツ同様少しずつ買い足していきたいです。
東京都 | 40代 | 女性 | ルル さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年05月31日
バリエーション: レッド
素材がとてもよく、着ていて心地よいです。赤を購入しましたが、意外と片ひもが見えたり透けたりするので、赤ではない色にしたほうが良かったです。リピート購入しようと思っているのでその際は違う色で購入します。
神奈川県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった