つかい手の声一覧

WESTWOOD OUTFITTERS/きれいめ無地のタックテーパードパンツ

WESTWOOD OUTFITTERS/きれいめ無地のタックテーパードパンツ

4.6
つかい手の声 件数:42

投稿日:2026年06月10日

バリエーション: ネイビー

何回か忘れるレベルでリピ買いしています
万能感がすごい
長く販売くださるのとを願っています


愛知県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年06月08日

バリエーション: ホワイト

最初に黒を購入し、履き心地がとても良かったので色違いで購入しました。

白でもお洗濯で汚れが落ちやすいので、食べこぼしや足元の汚れを気にしなくていいのはプチストレス解消です。
もちろんストレッチも効いているのでとても楽です。

ただ白だと体のラインが黒よりもわかりやすい気がします。
多少の透けもあるので合わせる服を少し選ぶせいか、私は黒の方が出番が多いです。


京都府 | 50代 | 女性 | asf さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年06月08日

バリエーション: ブラック

しっかり目の生地なのにストレッチがよく効いていて動きやすいです。
お値段もお手頃でお手入れも簡単でシワにもなりにくいです。

きれい目スタイルで使えるので、少しおしゃれしたりきちんとした感じを出したい(だけど動きやすくて楽がしたい)時に重宝してます。

生地に厚みがあるので夏に着ると暑いと思いますが、寒い時期には下にタイツや三分丈パンツ&ハイソックスも合わせられるのでよかったです。

持ち運び用の袋は私は使う機会がないのでなくても大丈夫かも…


京都府 | 50代 | 女性 | asf さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年05月31日

バリエーション: ホワイト

すでに他色で何着か愛用しています。
ホワイトは不思議に気分が上がります。
洗濯も楽なので活躍してくれそうです。


東京都 | 70代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年04月07日

バリエーション: ホワイト

綿の割合が多い以前買ったパンツの方がウエストがゆったりしたサイズで仕上がっていたようで少し気になったので、届いてからハンガーをゴムの部分にかませて数日。ちょうどよく伸び、どこにも苦しさのないラクラクパンツにしてから日常的にお世話になっています。Sサイズではゆったり感があまりなくはかなくなったのでMサイズにしました。ナイロンが36%入っているので私には夏暑く感じてしまうので夏以外の使用です。とにかくガンガン洗って穿いてを繰り返してもホワイトは摩耗具合や色褪せが目立ちにくく仕事も休みもつい穿いてしまうのがお気に入りポイントです。


愛知県 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

2 人が参考になった

投稿日:2026年04月01日

バリエーション: ホワイト

洗濯しやすい白パンツが欲しくて購入。ウエスト周りがゴムのギャザーで凸凹してすっきりせず、太腿部分もタック分量が多くてダボっとして残念でした。膝下はスッキリ見えるので長めのトップスを合わせて着用することにします。


大阪府 | 60代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年03月27日

バリエーション: ブラック

リピートです。今回は黒にしました。

ウエスト・腰回りのタックのおかげで長時間移動や立ったり座ったりの動きが楽で旅行向きです。寒い地域への旅行では、下にレギンスを履いて観光地を巡り、空港に着いたらレギンスを脱いで・・と快適に過ごせました。つくりがゆったりしている分、下に一枚はいても違和感ないのが気に入っています。


山口県 | 50代 | 女性 | sakichi さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年03月26日

バリエーション: ブラック

よく伸びてとにかく楽、なのにスッキリ見えるので重宝しています。
シワにならないので旅行はいつもこれです。


徳島県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年01月06日

バリエーション: ネイビー

とにかく楽です。
サイズ違い・色違いで二つ目を購入しました。


徳島県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年01月05日

バリエーション: ブラック

数年前から何度か購入しています。
X脚なのでテーパードは敬遠していましたが、こちらのシリーズはあまり気にすることなく履けると思います。
腰痛持ちでパンツによっては腰が痛くなってしまいますが柔らかく伸びる生地とウエストゴムのおかげか一日中履いても痛くなったことはありません。
気軽に洗濯できる点も気に入っている理由の一つです


東京都 | 50代 | 女性 | ぽー さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

1/5

1 2 3 4 5