つかい手の声一覧
ubasoku/バンドカラーバイアスピンタックブラウス
投稿日:2024年07月31日
バリエーション: サックス
サックスのお色を購入しました。
色は画像通りの素敵なライトブルーで、とても軽やかで、サラリとしていて着心地が良いです。年齢を重ねると共にあまり見せたくなくなってくる鎖骨辺りや二の腕をさりげなく隠してくれて、安心して着ることができるのもポイントか高いです。
愛知県 | 40代 | 女性 | ブルージュ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった
投稿日:2024年06月29日
バリエーション: イエローグリーン
リネン素材が好きで、購入しました。
素材はもちろん、色もデザインも気に入っています。
色は、顔を明るく見せてくれますし,
ボトムに白や濃い色を持ってきても、合います。
デザインは、胸のピンタックが絶妙で、リネンにありがちなカジュアル感を抑えて、高級な感じを出してくれますし、スタイルをよく見せてくれます。また、このピンタックは、洗濯しても崩れず干すだけで、綺麗です。
それと、ブラウスの裾のカッティングがさらにお腹周りをスッキリと見せ、通気も良くしているのだと思います。
奈良県 | 50代 | 女性 | コニー さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
7 人が参考になった
投稿日:2024年06月23日
バリエーション: ブルー
色と形がいいです。きちんとして見えておしゃれ感もあり、気に入っています。
東京都 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
3 人が参考になった
投稿日:2024年06月14日
バリエーション: サックス
涼しいのは良いのですが、身幅が広過ぎます。
マンタのようです。
大阪府 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
13 人が参考になった
投稿日:2024年05月23日
バリエーション: ピンク
色がすごくキレイで、着心地も良く、程よくテロンとしていて可愛いです。
これからの季節が楽しみです。
北海道 | 50代 | 女性 | daifukumochi さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
5 人が参考になった