つかい手の声一覧
ao/なめらか天竺タートルネック
投稿日:2025年12月31日
バリエーション: 白磁
柔らか素材でとても着心地良いです。
優しい気持ちなれる感じ。
冬場は黒が多いのでパキッと白を効かせられるの嬉しいです。
少し透け感あります。
そのつもりでインナーに気をつければ問題ないです。
首元とか袖口とか一度着用すると少し伸びますが、洗えばまあまあ戻ります。
何色もリピートしている、お気に入りの一枚です。
東京都 | 50代 | 女性 | ヨーコ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年12月31日
バリエーション: 深緋
旅行時や入院時に手洗いしても翌朝にはすっかり乾いていて、ミニマムな生活の必需品。シャツのインナーとして着るなら、首元はしまっている方が好みなので、ボタンで開閉できるのもお気に入りのポイントです。
サイズ感は、いつものインナーと同じサイズで大丈夫だと感じています。
深緋といっても暗すぎず、クリスマスカラーで冬の装いのアクセントになりました。
春夏も愛用したいので、アイボリーカラーが発売(再販?)されることを願っております。
東京都 | 50代 | 女性 | やまとなでしこ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年12月28日
バリエーション: 裏葉色
素材が気に入って7枚目の購入でした。
グレーより明るめで白より落ち着いた色味で、とても使い勝手良いです♪
一日着て、袖とか少し伸びちゃったかな、、と思っても洗えば戻ります。
首元のボタンがとても嬉しい!
留めなくてもよし、留めてもよし。
柔ら素材で着ていて気持ち良いのが、歳を重ねると何より有り難いです。オススメです。
東京都 | 50代 | 女性 | ヨーコ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2025年06月19日
バリエーション: 紅掛鼠
色違いでリピートです。
まだ寒さはあるけれど、ウールのタートルやダークなカラーが重たく感じる春先に重宝するお色です。
画像よりも少し濃いめのベリー味を感じるピンクです。
神奈川県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2025年06月03日
バリエーション: 紅掛鼠
藍鼠色に続いて2枚目です。
思ったより渋めのピンクでしたが、顔色は十分明るく見えて結果よかったです。
お値段はしますが、着心地良く色も素敵なので、少しずつ買い足したいです。
兵庫県 | 50代 | 女性 | ellie さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
2 人が参考になった
投稿日:2025年05月25日
バリエーション: 杢グレー
サイトの紹介にあるとおりのやわらかい生地。
ただ、首の裏側の生地がオフホワイトなので
うっかりすると、ちらっと見えて野暮ったかくなりますので、要注意。
首のボタンは、案外と小さく、つかはずしに時間がかかることも。
とはいえ、秋冬に重宝する一着だと思います。
東京都 | 50代 | 女性 | shida さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年05月25日
バリエーション: 深緋
深緋は、和テイストの渋さのあるニュアンスカラー。写真ではあらわせない落ち着きのある色味。
もう少しクリアな明るい赤をイメージしていましたが、少し違いました。これはこれで着ているうちに馴染んできそうです。
また、やわらかさは、色によって多少異なるようです。
杢グレーの方がふわっとやわらかい気がします。
東京都 | 50代 | 女性 | shida さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年05月06日
バリエーション: 菖蒲
着心地よく丈夫で色も楽しめます!
東京都 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年01月24日
バリエーション: 紅掛鼠
ニュアンスのあるピンクです。私だけでなく、娘も気に入ってトレーナーの中に着ています。
和歌山県 | 40代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年01月24日
バリエーション: 深緋
冬の衣類は暗い色が多い中、ニットの中に着て、差し色にいいです。
和歌山県 | 40代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった