つかい手の声一覧
PRINCE/おろし 黒
投稿日:2026年05月28日
大根おろしをつくるのに購入しました。微妙なカーブがついており、そのまま大根をおろすだけであっという間にできます。力もそんなに必要ないので、大根おろしをつくる頻度がすごく増えました。機能面や使いやすさ、洗いやすさを考えると値段も妥当だと思います。見た目もスタイリッシュです。
東京都 | 40代 | 女性 | 235 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2022年06月30日
主に大根おろしで使用しています。
ボウルに引っ掛けやすい形状で、切れ味もよく、あっという間に出来上がります。
大阪府 | 30代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2022年06月02日
力を入れずに使用できました。大根がとてもおいしかったです。
新潟県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2022年04月14日
大根おろしが簡単にできました。今まではだいぶ面倒でしたが、これなら手軽に作れます!
埼玉県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった