つかい手の声一覧

Three Snow 新越ワークス/お料理上手な計量スプーン

Three Snow 新越ワークス/お料理上手な計量スプーン

4.5
つかい手の声 件数:34

投稿日:2022年01月01日

一本で小さじ大さじがはかれるのは便利です。
持ち手が薄めで個人的には陶器のような丸みや太さが好みなので星少なめです。


山形県 | 40代 | 女性 | まりみる さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2021年12月31日

大さじ半が苦にならなくなりました。作りが本当にしっかりしていて、厚みがあるからか、思っていた以上にゴツいです。もうちょっとおしゃれだったら良かったなと思います。


東京都 | 50代 | 女性 | よこふく さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2021年12月21日

なんで計量スプーンは全部この形じゃないんだろうと思ってしまうくらい使いやすい!
ぜひ小匙も欲しいです。


石川県 | 20代 | 女性 | おこめ さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2021年10月25日

とても使いやすいです。
今までの計量スプーンでは瓶などに入れる事が出来なかったのですが、これは幅が細いのでそのまま瓶に突っ込んで大さじ1をはかれます。
めちゃくちゃ重宝しています。


東京都 | 40代 | 女性 | ちか さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

4/4

1 2 3 4