つかい手の声一覧
瑞々/木瓜鉢 3.5寸
投稿日:2021年06月09日
バリエーション: うす飴
1人分の副菜を盛るのにちょうど良い大きさです。
お醤油皿としても使えます。
瑞々の丸皿4寸も持っていますが、木瓜鉢の方が使い勝手がよく、丸皿はなくても良かったかな、と思っています。
軽くて扱いやすく、日常使いにぴったりです。
千葉県 | 40代 | 女性 | たな さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2019年04月08日
バリエーション: うす飴
小さめですがすごく使いやすいです。
かつお節をかけただけの冷奴が、青菜の胡麻和えが、残り物の煮物が、美味しそうな小鉢に早変わりします。
器を変えるだけでこんなに違うんだなあと思いました。
毎日何かに使っています。
値段も手頃だし使い勝手がいいのでサイズ違いの購入を検討しています。
うす飴色が好きなんですが、白にしようかと悩んでいます。
埼玉県 | 50代 | 女性 | こはる さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
人が参考になった