つかい手の声一覧

MAR apelar/オーガニックバームクリーム

MAR apelar/オーガニックバームクリーム

4.5
つかい手の声 件数:116

投稿日:2025年12月29日

髪の毛のセットに使い、終わったら爪周りに擦り込んでいます。
固まらずに自然にセットでき、手についた分もわざわざ洗う必要なく無駄なく保湿クリームとして使えるので、時短にもなり忙しい朝には助かってます。
大きさの割にはいいお値段ですが、少量で済むので、品質も考えると結局コスパは悪くないと思います。


兵庫県 | 50代 | 女性 | ellie さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年12月27日

コメント評価に惹かれて購入。リップクリームとして、また昼休みに化粧直しの際にはアイゾーンと口角周辺に軽くタッピングしています。メイクの上から日中使える保湿剤を探していたのでぴったりです。


神奈川県 | 60代 | 女性 | ゆうゆう さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年12月21日

顔に使用していますが、少量でお肌が潤います。
他社のクリームの後にこちらを使用していますが、クリームをやめてこちらだけでも問題ありませんでした。
今後はアイクリームや美容液などもやめて化粧水とこのバームのみに出来たら良いな、基礎化粧品の使用アイテムを減らしていきたいな、そんな風に思える商品です。


東京都 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年08月21日

今回はお友達に頼まれて購入です。笑
あまりにも良いので、勝手に販促しています。
ドラックストアや化粧品メーカーだけでなく、様々な、研究費たくさんかけて開発しているメーカーのものを使ってきましたが、本当にこのバームは秀逸です!
また、販促します。笑


福島県 | 50代 | 女性 | ようちゃんこっこ さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年07月04日

少量でよくある化粧品のクリームより乾かないのでとても良い。冬はもちろん夏でも使用。このサイズが使い勝手が良いのでリピートしました。


東京都 | 40代 | 女性 | Ykkki さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

1 人が参考になった

投稿日:2025年06月03日

質感、素材の安心感、用途の汎用性は良いのですが、ティトゥリーの匂いが少し苦手です。ティトゥリーの抗菌効果があるから保存面で安心かもしれませんが、香りが苦手だと手が伸びにくくなります。ラベンダーや柑橘のように好き嫌いのない香りで作ってもらえると嬉しいです。


兵庫県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

2 人が参考になった

投稿日:2025年03月01日

だいぶ慣れてきました。つけすぎないようになってからずっといい感じです。乾燥肌によいと思います。


群馬県 | 60代 | 回答しない | 秋桜 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

1 人が参考になった

投稿日:2025年01月28日

お肌が乾燥したときは化粧水のあとに多めにつけて寝ると翌朝しっとりとしてるので良さそうです。


宮城県 | 60代 | 女性 | モニカ さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年01月25日

毎回リピートしています。手のひらで温めてから顔に乗せると気持ちがよく溶けてくれます。
そのあと蒸しタオルがいつものルーチンになっています」


東京都 | 60代 | 女性 | momomama さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年01月05日

気になる複数箇所に使えるかな、と購入しました。
伸びが良く、塗りやすさは気に入りましたが、香りが好みではなかったため星一つ減らしました。


茨城県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

2/12

1 2 3 4
12