つかい手の声一覧

ALGAS オールインワンクリーム

ALGAS オールインワンクリーム

4.4
つかい手の声 件数:43

投稿日:2018年06月24日

商品ページの漁師のおばあちゃんの手にまったくシミがない、あれはインパクトがありました。昔の人って本当に役立つ自然の知恵をお持ちですよね。冬場はちょっと物足りない感じもしますが、基本的にはオールシーズン快適に使っています。使い終わってしばらくすると、やっぱりあれ買っておこうかな、となる。そんな感じで何度かリピートしています。


栃木県 | 40代 | 女性 | きさら さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

2 人が参考になった

投稿日:2018年06月11日

肌が敏感な上めんどくさがりなので、いろいろつけたくない、成分がより自然なものを使いたいと思って買ってみました。
とてもいいです!
ものすごく伸びがいいので、取りすぎ注意です。


鹿児島県 | 40代 | 女性 | coco さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

人が参考になった

投稿日:2018年05月29日

しっとりします。もろもろとしたカスが出ず、匂いも気になりません。べたつかないのでオフィスでも使う予定です。こういったオールインワン製品を一つ持っていると便利だと思いました。


東京都 | 40代 | 女性 | 匿名 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

1 人が参考になった

投稿日:2018年03月14日

普通


| 40代 | 女性 | 匿名 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

人が参考になった

投稿日:2018年03月14日

手軽


| 40代 | 女性 | 匿名 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

人が参考になった

投稿日:2018年01月13日

スッキリした香りで、使い心地はさっぱりとした感じでした。


栃木県 | 60代 | 女性 | tomato さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

人が参考になった

投稿日:2017年12月23日

普通


| 40代 | 女性 | 匿名 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

人が参考になった

投稿日:2017年10月17日

鼻周りは脂っぽく、顎周りは乾燥で粉ふく肌です。
ついでにかぶれやすい体質のため、アレコレ塗れません。
恐る恐る試してみましたが、私には合っているようです。
残暑厳しい時期から使い始め、現在木枯し吹く時期となりましたが、問題なく使えています。
ただ、私の場合は、バイヤーさんの紹介にあるような量では足りないので、倍くらいの量を一度で使用していますが、ベタつくのは直後くらいです。
リピートします。


山形県 | 30代 | 女性 | 匿名 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

3 人が参考になった

投稿日:2017年05月25日

アトピーで超乾燥肌のわたしには潤い感は少し物足りないですが、刺激もなく安心して使用できるため、疲れてすぐにベッドに入りたい時や、会社で乾燥したときなどに活用しています。


東京都 | 30代 | 女性 | みる さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

2 人が参考になった

投稿日:2017年05月25日

リピートです。こういう楽々ケアをひとつもっていると重宝します。


東京都 | 30代 | 女性 | みる さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

2 人が参考になった

4/5

1 2 3 4 5