つかい手の声一覧
ALGAS オールインワンクリーム
投稿日:2026年06月02日
すぐに赤みが出てしまう不安定な肌ですが、これは大丈夫でした。旅行用にと思って購入したけれど、使い心地が良くて日常使いに(特に朝用に)なりました。
大阪府 | 60代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年12月28日
海藻成分は気になっていたので、お値段も手ごろなので購入しました。休日の朝のふき取り洗顔の後に使っています。さっぱりとしっとりのバランスがいいですね。
神奈川県 | 60代 | 女性 | ゆうゆう さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年07月02日
夜のスキンケア用として2個目の購入です。手軽で乾燥もなくとてもいいです。しっとりします。
東京都 | 40代 | 女性 | 235 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年06月29日
使い心地はしっとりしつつもさっぱり感があり、今の季節にぴったりです。匂いもほとんど気になりません。クリームが乾燥するかもと思い、中蓋は捨てていませんが、毎回開けるのはやや面倒なので星をひとつ減らしました。
香川県 | 回答しない | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年06月29日
旅行の時に使いやすい
東京都 | 60代 | 女性 | ryochan さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年04月27日
とても良いと思います。
私は、季節に合わせてプラスして使用してます。
東京都 | 50代 | 女性 | もみじ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年01月02日
さっぱり目のクリームで使いやすく気に入っています。しっかり保湿したい人には物足りないかもです。
東京都 | 50代 | 女性 | aya2 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2023年06月04日
オールインワンクリームはベタベタするものが多く、布団に入って寝返りを打つと枕にベタベタとくっついてしまうのがイヤでした。
こちらは私が使用してきたオールインワンのなかで一番ベタベタしません。でも朝起きるときちんと潤っています。その点がなにより気に入りました。(真冬にこれひとつだけでは流石にきついかもしれませんが。)
匂いはやや独特かな。
伸びもいいし、コスパもいいと思います。
千葉県 | 50代 | 女性 | ちゃい さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2022年06月13日
化粧水と両方使っています。暑くなってくるとこれがちょうど良い感じです。少量でよく伸びるし気軽に使えます。
東京都 | 50代 | 女性 | aya2 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2022年01月04日
これ1つで事足りるというのは助かります。匂いが少し独特でした。
ただ、毎回外蓋と内蓋をあけるのが手間に感じたことと、1つ使い切るだけでは他のものと比べて本製品ならではの効果がよくわからなかったので、★3つとしました。
東京都 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった