つかい手の声一覧
ubasoku/バンドカラー半袖ブラウス
4.8
つかい手の声 件数:12件
投稿日:2025年06月09日
バリエーション: ミントグリーン
同じブランドのピンタックブラウスのきれいな色味が気になっていたのですが、ボリューミーで難しそう…と思っていたのでシンプルなこちらが発売されて即買いでした。夏のリネンは快適ですが、こちらはゆったりとしたシルエットで風通しも良いためより快適感が増します。
東京都 | 40代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年05月25日
バリエーション: ホワイト
さらっと気持ちの良い着心地。
少し透ける感じも良いです。
夏はリネンが快適です。
大阪府 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった