つかい手の声一覧
TOKYO BASIC/圧縮ウール100% モックネックプルオーバー
投稿日:2026年06月10日
バリエーション: ネイビー
割ときちんとした服装が好きなので、普段に着るつもりで購入しました。
少しヒネリがあっておしゃれです。シンプルなのでブローチやスカーフが映えます。
この生地がとても着やすいので黒も買おうかと思ったり、別のデザインでも欲しいと思っています。
多分ヘビロテしそうですが、数回着た時点ではそれほど毛玉も目立たないので良さそうだと思います。
強いて言えば、もう少し立体裁断のデザインの方が着心地良さそうかな。
広島県 | 60代 | 女性 | ししまる さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年01月05日
バリエーション: ネイビー
セールになっていたので前から欲しかったものを買いました。楽なニットですがそんなに砕けても見えないのでオフィス向きだと思います。
東京都 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年01月04日
バリエーション: ブラック
あたたかくてきちんと見えると思います。ブローチとかで楽しんでいます。
大阪府 | 50代 | 女性 | coropockle さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年12月31日
バリエーション: ブラック
ちょっと首元の空き具合が気になり、なかなか着こなせていません。
慣れてくればいいのかもしれませんが。
素材は張りがあってキレイ目に着れるデザインだと思います。
東京都 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年12月30日
バリエーション: ブラック
まだ袖を通していないのですが、いざという時の冬季用よそ行き服として待機してもらっています。サイズに余裕があるので中に着込むこともできそうです。最初目を引いたのはモックネックの部分で、首に密着しないので首は細く見えるしエリ汚れが付きにくそうなので気に入りました。
東京都 | 回答しない | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年12月30日
バリエーション: ネイビー
襟元の開き具合や袖のデザインが他では見ない感じだったので購入しました。
ボトムスに何を合わせても品よくまとまるので重宝しています。
布地の材質上、少々シワになりやすいのと、想像したよりは暖かさがなかったので星ひとつ減点しました。
神奈川県 | 60代 | 女性 | S さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年12月27日
バリエーション: ネイビー
思ったよりも日常使いの品でした。ちょっと周りの埃を集めがちなので星4つにしています。
ただ、職場ではインナーの薄手セーターの色を派手にしてもそれがアクセントになるくらい落ち着くのでよく着ています
福岡県 | 50代 | 回答しない | むんめる さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年12月11日
バリエーション: ネイビー
細身で小柄な方はこの画像のようには着こなしが難しいかもしれません。
東京都 | 60代 | 女性 | momomama さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年12月11日
バリエーション: ブラック
私には大きすぎて残念ですが画像のようには切ることができず返品しました
東京都 | 60代 | 女性 | momomama さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年11月23日
バリエーション: ブラック
思ってたより薄手でしたが、着た感じの形が素敵です。
同じスカートも購入させて頂きました☆。.:*・゜
福岡県 | 50代 | 女性 | よう さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった