つかい手の声一覧

SAVON de SIESTA/シュクレ マンダリン&ラベンダー 詰め替え用100g

SAVON de SIESTA/シュクレ マンダリン&ラベンダー 詰め替え用100g

4.9
つかい手の声 件数:13

投稿日:2026年05月14日

商品に関しては説明通り間違いないです。
後に使う化粧水のブースト効果もあり、オレンジの香りに癒されてリピートでレフィル購入しました。
しかし今回は品質に問題があったので、
商品は★5で品質★1です。

購入は昨年末ですが、前の分を使い終わって3月に開封後2・3回気分良く使ってたのですが、
2週間程留守した4月中旬に使ったらオレンジの香りもなく、ただただ油の酸化臭のみ。
前回購入分は10ヶ月の使用中は最後まで良い香りだったのに、
今回は開封2ヶ月で臭くなって…
前回と同じ保管状況で、念の為に冷暗所で保管しているレフィル(ちゃんとジップは閉まっていました)も封を開けると酸化臭がします。
空気に触れない底の方は酸化臭はやわらぎますがオレンジの良い香りはないです。
素人判断ですが相当古い商品で開封して空気に触れた途端に酸化が進んだのでしょうか?
パッケージを確認しても消費期限の記載もありませんでした。
記載義務はないと思いますが、
この商品のように無添加商品は製造日記載がある方が安心かと思いました。

いずれにせよ酸化した油が肌に良いとも思えず、廃棄するしかなくて商品は良いのに勿体ない思いでいます。


東京都 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

2 人が参考になった

投稿日:2026年04月01日

しばらく使ってみて、ツルツルになるだけではなく、しっとりとするのもとても良いと感じましたので詰め替えを購入しました。


北海道 | 50代 | 女性 | daifukumochi さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年03月28日

スクラブが苦手な私ですが、シュクレの優しい使い心地と香りの良さで詰替を買うほど続いています。1週間がんばった自分の肌への週末のごほうびに、週の始まりのブースターとして、朝の洗顔で活躍しています。


東京都 | 40代 | 女性 | ルル さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年01月07日

香りが気に入って使っています。詰め替え用があるのでたっぷりと使えてうれしいです。


大阪府 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2026年01月06日

最初から詰め替え用を購入してしまいました。バタバタな毎日…毎日使うことはかないませんが、時間がある時に使用すると香りにホッとします(お肌ももっちり、さっぱりします)。よいお買い物でした。使い切ったらリピートすると思います。


東京都 | 40代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年12月17日

リピートです。
久しぶりに購入して、やっぱり良き!
この乾燥する季節。
使用後は本当にしっとりして、香りも良くて、幸せになります。


茨城県 | 60代 | 女性 | まりまりまりん さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年11月18日

もう、これなしではいられない愛用品です。
毎朝のシュガースクラブで本当に肌がしなやかになって、自分の肌の触り心地にうっとりです。

これからも愛用し続けます!(布教もしています。(笑))


福島県 | 50代 | 女性 | ようちゃんこっこ さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年06月03日

スタイルストアで紹介されていて、これを使い始めましたが、すごく気に入っています。シュガースクラブは、優しいのに薄く角質を削いでくれるようで、肌がトゥルトゥルになり、手放せません!
最初は洗顔のあとにスクラブするのが面倒でしたが、今は慣れて、スクラブするのが楽しいです。香りもよいので、とても癒されます♡


福島県 | 50代 | 女性 | ようちゃんこっこ さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年05月27日

普段スクラブはザラザラ感がするのであまりしないのですが、これはすぐに解けるし肌がしっとりスベスベになり、なんとも良い香りがします。


東京都 | 50代 | 女性 | aya2 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

投稿日:2025年05月21日

シュガースクラブは粒子が細かく、肌を傷つける事なくスベスベになります。オイルコーティングで乾燥も防げ、使用後の化粧はグイグイ馴染みやすくなります。


神奈川県 | 40代 | 女性 | 匿名希望 さん

このつかい手の声は参考になりましたか?

0 人が参考になった

1/2

1 2