つかい手の声一覧
Three Snow 新越ワークス/三角水切りトレー
投稿日:2026年06月07日
シンクの端を有効に使えて便利ですが、思ったより大きくて存在感あり、我が家では普段は使わなくなってしまいました。
もう少し小ぶりだと良かったかもと思いました。
東京都 | 60代 | 女性 | 未登録 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2026年05月27日
キッチン台が狭いため、少しでも作業スペースを増やしたくて購入しました。
しっかりしているので上にまな板も置け、ガタつく事なく食材を安全に切る事ができました。
福岡県 | 40代 | 女性 | かば さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年01月29日
写真で見るよりも存在感を感じますが、便利で安定感もあります。食器はもちろん、洗った野菜の水切りに重宝しています。
長野県 | 50代 | 女性 | ぷみぽん さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2026年01月04日
薄さの割にはしっかりしており、たわんだりせず安心して使えます。
キッチンがちょっと広くなって便利です。
東京都 | 40代 | 女性 | いずみ さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2025年01月07日
キッチン据付の板状のものはあったのですが。
洗いにくくてカビが裏面のヌメリやイライラすると思ってこちらに変えました。便利。
小さいから洗いやすいし、穴にペットボトル立てられるし、便利。満足してます。
洗い場が広くなった方がいい方はいいと思います!
東京都 | 40代 | 女性 | おかか さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
1 人が参考になった
投稿日:2025年01月01日
シンクに渡し掛けて使う水切りスペースの下が汚れがちになるのが嫌で外してしまったのですが、
やはりちょい置きスペースが欲しくて購入しました
一枚板なので洗い易く気に入っています
穴にはペットボトルを洗うスポンジなど
挿して乾かすのに使っています
鳥取県 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2024年12月12日
袋を二重にして使用しています。
シンクのお掃除が楽になり購入してよかったです。
新潟県 | 60代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2024年12月11日
洗面台に使っています。身だしなみを整える時に物を置いたり、水気のあるものが置けるので満足しています。
岡山県 | 40代 | 女性 | Mingzi さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2024年11月16日
すっきり無駄なくシンプルできれいで開封した時はうちには大きすぎたかと思いましたけど置いてみるとピッタリフィットしました。
京都府 | 50代 | 女性 | 匿名希望 さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった
投稿日:2024年06月27日
あったら便利!と思い購入しましたが、想像よりかなり大きい三角形で、お蔵入りしています。
寸法をきちんと確認するべきでした。
東京都 | 50代 | 女性 | cyayaka さん
このつかい手の声は参考になりましたか?
0 人が参考になった