趙 岩 (マーガレットマイヤー)のメインビジュアル
  • ご購入ありがとうございました。

    2006/10/23 21:52
    ご購入ありがとうございました! アイヴィの掛けカバーをご購入いただき、ありがとうございました! 最近、だんだん寒くなってきました。私はちょっと風邪気味になりましたが、皆さん体にお気をつけてください。 来月の22日~25日に東京ビッグサイトで2006年東京国際家具見本市に出展する予定です。ご紹介していだだいた商品は展示場に広げてディスプレーをしています。皆さん時間があればぜひお越しくださいね。ブース番号は東館B‐3です。 ちなみに一般公開日は11月24日‐11月25日であり、どなたでもご入場できます。 お待ちしております。
  • information
    • 2006/10/23
      11月22日‐25日に2006年東京国際見本市に出展する予定
  • マーガレット・マイヤーとは?

    2006/10/12 10:00
    マーガレット・マイヤーとは?

    初めてブログを書きます。新鮮さを感じると同時に緊張しています。 何を書いたらいいかととても悩みましたが、やはり“マーガレット・マイヤー”について簡単に紹介しましょうか。 マーガレット・マイヤーとはイギリスの女性デザイナーMargaret Muirの名前に由来したブランドです…

ハンドメイドの刺繍カバーで生活に癒し空間を作りましょう!

趙 岩
つくり手
趙 岩
チョウ ガン
プロフィール
中国出身、大学卒業後、ファッションモデルを経て、日本へ留学。日本の大学院卒業後、現在のインテリアの仕事に就きました。人生の1/3を過ごす寝室を豊かにしたい!
月別アーカイブ