会員登録 ログイン ショッピングカート
    さんの所持ポイント:0pt ログアウト ショッピングカート

    キャンセル・交換・返品について

    ■ご注文後の注文内容変更・キャンセル

    ご注文後のご注文内容変更・キャンセルにつきましては、発送前の場合のみ承ることが出来ます。
    ※発送後やメーカー直送商品、お取り寄せ商品につきましては、承ることが出来ない場合がございますので、
    あらかじめご了承ください。



    ■破損・汚損・不良品・ご注文商品と異なる商品が届いた場合

    商品の品質には万全を期しておりますが、万が一お届けした商品に破損、汚損、不良品などの
    不具合があった場合や、ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日間以内に
    以下のSTEP1のお問合せフォームよりご連絡ください。
    ご連絡をいただき次第、交換品の発送、または返品対応のお手続きにつきまして、
    ご案内させていただきます。



    ■商品のイメージ違い・サイズ違いの場合

    商品のイメージ違い、サイズ違いなどがありましたら、お気軽にお問合せください。
    お問合せは、商品到着後7日間以内に以下のSTEP1のお問合せフォームよりご連絡ください。
    ご連絡をいただき次第、返品対応のお手続きにつきまして、ご案内させていただきます。

    その際に返送先住所をご案内いたしますので、お客様ご連絡カードを同梱のうえ、
    宅急便にて商品のご返送をお願いいたします。

    ※この場合の返送料はお客様ご負担となります。
    ※ご返金金額に関しましては、各種手数料を差し引いた金額になります。
    ※商品をすでにご使用いただいていたり、破損・汚損された場合は返品をお受けすることができません。予めご了承ください。




    STEP1 >> 商品到着後、7日以内にご連絡ください

    まずは商品到着後、7日以内に下記のスタイルストアお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    ※商品によってご返送先が異なります。まずはカスタマーサポートまでご連絡ください。
    事前連絡なしに商品をお送りいただいても交換・返品には応じかねます。


    STEP2 >> カスタマーサポートからの連絡をお待ちください
    ご連絡いただいた内容をもちまして、カスタマーサポートよりメールにてご連絡いたします。
    ※お問い合わせ後、1週間を経過してもメールが届かない場合は、大変お手数ですが再度ご連絡くださいますようお願い
    申し上げます。

    STEP3 >> 交換・返品カードをご記入ください
    お届け明細書にある交換・返品カードの「交換・返品」いずれかをマークし、交換・返品理由をご記入ください。

    STEP4 >> 商品を宅配便にてご返送ください

    カスタマーサポートからのメールにてお知らせする宛先に、商品と交換・返品カードのみを同封の上、宅配便にてご返送ください。
    ※ご返送いただいた商品の状況によっては交換・返品をお受けできない場合がございます。




    戻る



    このページの先頭へ前のページに戻る


    facebook

    スタイルストアのfacebookページをチェック

    商品カテゴリーから探す

    ファッション
    インテリア雑貨
    家具・収納
    キッチン・食器
    ステーショナリー
    バス・ハウスキーピング
    ベビー・キッズ
    食品
    ギフト・引き出物
    こまものや七緒オンラインショップ

    スタイルストアのサービス

    • 法人・おまとめ注文
    • 台東ファッションザッカセレクション