Korcula(コルチュラ)さんのエプロン

こんにちは。メッセージ金属アクセサリーKlang(クラング)のLumiです。

つい最近、工房で使うエプロンを新調しました♪

先日の「Go Green Market」で出展されていた、Korcula(コルチュラ)さんの作品。

ヴィンテージ生地やさまざまなパーツが使われています。

写真が上手く撮れなかったので、Korcula(コルチュラ)さんのinstagramもご覧いただければ。→着用イメージ

実は、前回、すごく気になったエプロンがあったのですが、購入せず後悔していました。

1点モノなので、今回、そのエプロンはもうありませんでしたが、このエプロンも一目惚れでした。

大胆な発想、センスが素晴らしいです!

セパレートタイプなので、肩に重さがかからないのも良いです。 

機能的でありながらも、遊び心と圧倒的な個性・世界観を感じるモノづくり。

この何年かで、ハンドメイド品を販売する人がかなり増えてきました。

ただ、「流行りだから」とか、「あの作家さんの作品、売れているから」みたいな感じで模倣している人って、なんとなく分かっちゃいます。

統一感がなかったり、作品・空間・作者の雰囲気にどこか違和感があったり。

やっぱり、モノや人から出ているオーラやエネルギーが違います。

このエプロンのおかげで、制作時間がより楽しくなりました(^-^)

ポケットもたくさんあるので、作業する人にオススメです!


Klang Lumi

Korculaさんinstagram

メッセージ金属アクセサリーKlang
Facebook コメント)
Twitter
comments

メッセージ金属アクセサリー

Klang Lumi
つくり手
Klang Lumi
くらんぐ るみ
プロフィール
真鍮、銅、シルバー、K18金などの金属を熱して叩いてアクセサリーや雑貨を制作しています。
20年程前、特に、真鍮という素材の魅力にはまり、独自にモノづくりをしてきました。
2014年、西国分寺に工房兼ショップをオープン。
小さなスペースですが、モノを販売するだけでなく、くつろいでいただける空間、人と人が繋がる場所になってくれたらと思っています。