初夏のハーブが届きました

すっっかりご無沙汰しております

 

SNSの更新はおろそかながらも

ポツポツとご注文をいただいていたり

卸しのキャンドルも変わらず作らせていただいたり

ゆるやかでも、キャンドル活動できていることに

感謝です

 


 

 

さあ、夏です

道に咲く、色とりどりの美しい紫陽花もさることながら

長野のハーブ農園では

可憐なハーブのお花たちが咲き乱れる頃かと・・・

その便りを心待ちにもしていました

 

そして

2週間ほど前、

カモミールとタイムのお花が届きました

 

こんなに色形が美しく残るドライハーブは

まず、お店では見かけることはないと思います

 

大切に育てられて、大切に乾燥されられた

このハーブ達を

私がバトンを引き継ぐ思いで

丁寧にキャンドルにしました

 


 

今週中にはwebshopにて販売できると思います

 

 

実は夏のジェルキャンドルの販売の他にも

まだまだやりたいこと

作りたい作品

たくさん、たくさんあるのですが。。。

 

Web関係を一任していただける方がいればとても理想

そんな環境になれるよう

とにかく今はがんばろう

 

九州の大雨や地震が心配で

ずっとつけているニュース番組

ふと気づけば、今

シンクロ日本代表の井村コーチが出ていて

とても元気な声で

「あきらめないこと!」とおっしゃっている

 

うん

あきらめないぞ

 

せっかくの素敵なメッセージが新鮮なうちに

今晩はそろそろ床へはいるとします

 

 

横浜はすでに猛暑と感じる日々

とにかく九州の平穏な日々が早く訪れますように

 

 

 

 


Azuma Akiko 新着記事

銀座!
銀座!
2017/05/13 09:31
ブルー
ブルー
2017/03/12 22:13
美しい糸
美しい糸
2017/02/26 22:54
Facebook コメント)
Twitter
comments

こだわりぬいた
自然由来の材料を贅沢に使い
見て・触れて・香りで
心が癒される 上質なキャンドル

Azuma Akiko
つくり手
Azuma Akiko
あづま あきこ
プロフィール
20年ほど前…よく訪れた欧米諸国で見つけた素敵なキャンドルと、キャンドルが日常生活に溶け込む文化に感銘を受けてキャンドルを作り始める。友人等に贈ったり、イベントのキャンドル演出やWSを開催するなどの活動を細く長く続けた後、2014年 葉山芸術祭に出展したのをきっかけに、愛するナチュラルライフやアロマを意識したキャンドルを創るべく本格的な活動を決意。一年に渡る研究と試作を重ねて bonsoir(ボンソワール)を2015年に発足。大人の女性のに似合う 上質で身体に優しいキャンドルです。