• 2017/08/19 13:14
    夏です。暦の上では立秋だけど、今日は暑い。日差しも強い‼️プールに行きたい天気。屋根付きプールにでも行こうかな😊元の記事へのリンクはこちら
  • information
    お知らせはありません
  • 2017/08/09 08:19
    助けて~

    おはようございます。朝ですね。日差しが夏だ‼︎助けて~です。携帯会社を変えました。前はSOFT BANK、今はUQMobile。SOFT BANKの時のアドレスは、一つ使えなくなりました。終わりにsoftbankとなってたからね。これ、Facebookで使用してました。そしたら、リンク機能が出来なくなりました。私のFacebookアドレスから、リンクが出来なく。Instagramもおんなじ感じ。因みに、アドレスは、違うのに変えました。30分前にね。まだ機能してないだけ⁉︎あ~名刺の後ろにFacebookとInstagramとアドレス書いてあるのに‼︎どうしたら良いのか分かる方教えてください(;_;)元の記事へのリンクはこちら
  • ジ

    2017/08/07 12:40
    これが生活、、、朝起きて、掃除して、片付けて、ちょっとボーとして、ご飯の支度、片付けて、掃除に、洗濯に、ふと横を見ると、また汚れてる。ちょっと気を抜くと、滞った部屋になる。これがリアルなのか⁈これが理想では無いのは確か。…
  • 夏休み

    2017/08/03 14:48
    夏休みのキになり、家に娘がいる。先程、遊びに行っても良いから~遊びに行きな~遊びに行け~と促した。そしたら、外は暑いからヤダと⁉️あ~、あんなに汗かいても気にせず遊んで他のに⁈これは成長なのか⁇なにわともあれ、子供は遊んで欲しい‼️元の記事へのリンクはこちら
  • 携帯電話

    携帯電話

    2017/08/02 14:45
    先日携帯電話を変えました。機種も会社も。そしたら、色々慣れない事があります。いわゆるSIMフリーにしたのですわ。先ず、家から外に出ると何も出来ない! ナビも検索出来ず。Facebookも見れず。Instagramも見れず。勿論、メールも見れず。そして、メッセージも見れす。見れない…
  • あつ~うございます。

    あつ~うございます。

    2017/07/12 16:08
    3535度ですよ。もう、そんな気温ですよ。急ににた夏、楽しみたい?いえいえ、夏弱いんです🤣なので、ひっそりと過ごします。日々影を探して動きます。日暮れからの時間を楽しみます。ちょっと肌寒いって感じる時まで、頑張ろう。なにを楽しみに頑張ろうか?そこを、探さないとね🎶…
  • 七夕

    七夕

    2017/07/07 21:13
    今日は七夕。空には月が綺麗に見えている。2人は逢えたのかなぁ~~⁈7月に入り暑いが続いてる。そろそろ私の体力が、、、貧血持ちにはキツイ季節。油断すると、浮腫んだりと色々悩まされるので気を付けないと。夏休みの予定もあるしね。楽しい事、元気じゃないと楽しめないならね…
  • 7月

    2017/07/02 13:43
    昨日から7月。雨の日もあるけど、着々と夏に向かっている。暑さと湿気。これぞ日本の夏、やね。暑いと自分の思考に付いて行けない。先日出掛けたけど、ナビもみたけども、変な電車の乗り換えした。初めての場所に行く訳でもないのに。帰りも、ボーときてたからか、反対方向のホームに辿り着いて、驚いた。なんだかなぁ~~、頭大丈夫なのか⁈最近、使ってない頭を使い出したので、たまにこんな事が起きるのかもね。 辿り着けたし、家にも帰れたから、問題ないっすね。まあ、そんな事がありました。元の記事へのリンクはこちら
  • 今日

    今日

    2017/06/30 00:41
    今日のタスク、ほぼ終了。でも、終わってない事もチラホラ( ´Д`)y━・~~これで良いのか、私!喝を入れなければ!!!写真はGamaのお口の中の、甘いアイス。自分に飴と鞭を与えます。元の記事へのリンクはこちら
  • あたま

    あたま

    2017/06/28 18:24
    今、頭を使った事を以前よりする様に。子供中心の生活を、気付けば12年していた。どうやら、あまり頭を使っていなかったようだ。こんな生活とは自分でも驚く、本当に。仕事中心の生活をしていた私には、想像もしていなかった。子供より仕事。仕事のキャリアを子供の為に無くす.邪…
  • 雨のち曇り

    雨のち曇り

    2017/06/28 17:45
    朝、雨が降っていた。その後曇りに。梅雨の天気は、スッキリしない。私の捻挫も、スッキリしない。 大人の怪我は厄介だ。今回、改めて感じる。もう走れないのかも。正座はなんとか出来るかけど、硬く動きが悪い足首。いつもうっとおしい。あの日、ボーッと階段を降りていた自分に…
  • 曇り

    2017/06/27 19:52
    梅雨ぽい一日中。今日の移動は自転車でした。土、日、月と電車移動、これはこれで本を読んだり出来て楽しい。自転車も風を切って気持ち良い!でも今日の天気はイマイチだったけど(*´ー`*)ちょっと忙しい日々が過ぎたので、明日は家で過ごします。今日はこれからのんびりご飯を食べます。頂きます!元の記事へのリンクはこちら

FaceGamaと繋がろう。

丸山 千香子
つくり手
丸山 千香子
まるやま ちかこ
プロフィール
OZONEクラフトマーケット 2013 [第3期]に出展します。

あなたの選んだFaceGamaと一緒に街へ出かけてみよう。
繋がる相手を探す必要もない、煩わしい事から開放されて自由になれるはず。
大きな口には何を入れよう。大好きなキャンディー?あなたのお好きな物をFaceGamaに入れてあげて。そうすると二人だけの秘密の出来上がり。
OZONEクラフトマーケット