対馬 哲史 (d.c.makichi)のメインビジュアル
  • はじめまして。

    2012/07/07 08:26
    どうも、d.c.makichiの対馬です。 今までは展示会やコンペなどの作品のプロトタイプしか作ってなかったのですが、「monocoto」のみんなに出会いつくり手としての考え方が変わりました。 つくり手が集まり変化を見せ始めた世田谷代田とともに、私の作品も素敵に変化させていきたいと思っております。 これから少しずつですが制作した商品を紹介していきますので、どうぞよろしくお願いします。
  • information
    お知らせはありません

プロトタイプばかり作ってましたが、monocotoの皆との出会いをきっかけに、「一生大切にして頂ける物を作りたい!」という思いで、家具や雑貨等を制作しています。

対馬 哲史
つくり手
対馬 哲史
つしま さとし
プロフィール
住宅、店舗の設計事務所に勤務。その後、小田急線「世田谷代田」の駅前で「monocoto」のメンバーとして創作活動中。
つくり手がつくるGuideBook 世田谷代田ガイドブック
月別アーカイブ