7月17日(月)のつぶやき

眠ります。
おやすみなさい。

— かんたろ (@kancharo) 2017年7月17日 - 00:14

うすら曇ってる朝。
おはよ。

— かんたろ (@kancharo) 2017年7月17日 - 08:20

@aqua_papillon よかった。
ありがとうカナアブン。

— かんたろ (@kancharo) 2017年7月17日 - 09:40

たかこちゃんのカナブン&Gの話で思い出したのでGの話を。。。

昨日、トイレの扉を開けたら上からGが
ポタっ!と落ちてきてパニック。
ただ、また小さいGで、飛ぶわけじゃないから走るだけ。
怖い怖いとビクビクしながら冷静になんとかビニール袋に誘導した。
… 続く

— かんたろ (@kancharo) 2017年7月17日 - 10:05

ビニールに誘導してビニール袋の口をキュッーーと締めて、外のゴミ収集所へ。
Gの息の根を止めることができなくてそのまま捨て去り。
そのとき、罪人を砂漠に捨てて、もし砂漠から生還できたら「カーリマン」
の話を思い出しました。
マスターキートン読みたーい。

※カーリマン=英雄

— かんたろ (@kancharo) 2017年7月17日 - 10:13

あのGはカーリマンになれるのかな。

— かんたろ (@kancharo) 2017年7月17日 - 10:15

地下鉄で隣の人に聞こえないぐらい小さく、歌を歌うのが最近の楽しみ。

— かんたろ (@kancharo) 2017年7月17日 - 10:23

@fuyushika となりの人が
ファ! ナンカ 歌ガキコエル!(・_・;)
って感じになるのかな

— かんたろ (@kancharo) 2017年7月17日 - 15:30

@fuyushika 変な人居るぅーーーキモーーーって?
悲しいー(;_;)

— かんたろ (@kancharo) 2017年7月17日 - 19:47

本日は先輩と二人、がむしゃらに仕事をしたのに、終わらなくて明日も出勤になったし、さらに帰りの通勤電車が人身事故で止まってて、さらに復旧したけど、どれぐらいで帰れるかわからないというその破壊力たるや。。。orz

— かんたろ (@kancharo) 2017年7月17日 - 21:38

頑張って、頑張って、頑張りすぎるぐらいやったので、先輩と「 今日も頑張ったよね!」と、お互い健闘を讃え合いましたが………オワラナカッタ (;_;)

— かんたろ (@kancharo) 2017年7月17日 - 21:44

爆音でサカナクションを聴いて、憂さを晴らす。(笑)

— かんたろ (@kancharo) 2017年7月17日 - 21:45

帰り着きました。
そして ねむい。ねむすぎる。

— かんたろ (@kancharo) 2017年7月17日 - 23:11

KANTARO   新着記事

Facebook コメント)
Twitter
comments

かんたろと仲間たちが作るテーマは
「あの人へ、贈りものを」
遠く離れた人やいつもそばにいてくれる友達に、高価なプレゼントではないけれど心のこもった贈りものを。
贈られた方が笑顔になってくれるような 小さな小さな贈りもの。
そんな作品をたくさん作っています。
カード、ノート、大きな切手、オーナメント、小箱、モビール、アクセサリー、染め物、バスソルト、などなど。

KANTARO  
つくり手
KANTARO  
かんたろ
プロフィール
高校でグラフィックデザイン 大学で3DCGを専攻。
CGデザイナーとしてテレビ局で主に災害などの気象画面デザインを13年間担当、2006年テレビ局を退職。
フリーデザイナーをしながら作家活動をしています。
児童館、幼稚園、小学校、ギャラリー、カフェ、ショールームなどでモビール展示や親子向けWS、大人向けWSなどを行っています。
企業依頼の展示用モビール制作、空間デザイン、パッケージデザイン、文化センター講師、各種クラフトWS、さまざまな方面で活動中。
最近の夢は かんたろが作る制作過程がいつでも皆さんが見られるようなオープンアトリエを作ること。^^
OZONEクラフトマーケット