7月16日(日)のつぶやき

今日も1日盛りだくさんでした。
さぁ、寝ましょ。
おやすみ。

— かんたろ (@kancharo) 2017年7月16日 - 01:26

既に電車。
ご挨拶忘れてた。
おはよ。

— かんたろ (@kancharo) 2017年7月16日 - 08:40

隣の席のTシャツのおじさんが急にワイシャツ着だして、ネクタイしめだした!
家からちゃんと着て来てよ。
怖いよー (笑)

— かんたろ (@kancharo) 2017年7月16日 - 08:46

隣のおじさんの着替え行動に目を奪われていて、一駅乗り越した。。。(笑)

— かんたろ (@kancharo) 2017年7月16日 - 08:48

だって、大きく立ち上がって、バッサーってシャツを羽織ったりするんだもの。
家か?ここは。(笑)
いや、電車だ。(笑)

— かんたろ (@kancharo) 2017年7月16日 - 08:50

今日は朝から出かけてて
(どこへ行ってたかは内緒。)
いろいろ調査が進みました。
そしてこんなチャンスは滅多にないので美味しいものを食べました。
帰ってきて水を浴びました。
暑かったねー。

— かんたろ (@kancharo) 2017年7月16日 - 23:48

美味しいタルトタタンも食べました。
りんごに混ざったキャラメルソース、これを食べてたら昔の記憶が思い出せそうだったけど、結局なんの記憶だったかは思い出せなかった。
でも美味しいからOK。 pic.twitter.com/DBu1uFj8H8

— かんたろ (@kancharo) 2017年7月16日 - 23:51

お背中トントンをやってひじきのご機嫌をとって、気が済んだら寝よう。
明日は事務所仕事だ!
やる事が沢山だ。

— かんたろ (@kancharo) 2017年7月16日 - 23:54
Facebook コメント)
Twitter
comments

かんたろと仲間たちが作るテーマは
「あの人へ、贈りものを」
遠く離れた人やいつもそばにいてくれる友達に、高価なプレゼントではないけれど心のこもった贈りものを。
贈られた方が笑顔になってくれるような 小さな小さな贈りもの。
そんな作品をたくさん作っています。
カード、ノート、大きな切手、オーナメント、小箱、モビール、アクセサリー、染め物、バスソルト、などなど。

KANTARO  
つくり手
KANTARO  
かんたろ
プロフィール
高校でグラフィックデザイン 大学で3DCGを専攻。
CGデザイナーとしてテレビ局で主に災害などの気象画面デザインを13年間担当、2006年テレビ局を退職。
フリーデザイナーをしながら作家活動をしています。
児童館、幼稚園、小学校、ギャラリー、カフェ、ショールームなどでモビール展示や親子向けWS、大人向けWSなどを行っています。
企業依頼の展示用モビール制作、空間デザイン、パッケージデザイン、文化センター講師、各種クラフトWS、さまざまな方面で活動中。
最近の夢は かんたろが作る制作過程がいつでも皆さんが見られるようなオープンアトリエを作ること。^^
OZONEクラフトマーケット