3月20日(月)のつぶやき

@adc_design_labo モヤシだけじゃ繊維が足らなーい!(笑)

— かんたろ (@kancharo) 2017年3月20日 - 01:03

アレコレやってたらこんな時間。
もう寝なくては。
おやすみ真輝さん

— かんたろ (@kancharo) 2017年3月20日 - 01:20

穏やかな陽射し。
おはよ。

— かんたろ (@kancharo) 2017年3月20日 - 08:41

そうか、今日は休日か。
どうりで電車が来ないわけだ。

— かんたろ (@kancharo) 2017年3月20日 - 09:48

@consyta おいらもいまお昼買いにでて、流動体!

— かんたろ (@kancharo) 2017年3月20日 - 14:19

ネパールカレー屋さんのお弁当注文をとってくれたお兄さんがものすごい美しい。
インドの人達は世界一美しいと思う。

— かんたろ (@kancharo) 2017年3月20日 - 14:24

そういえば木曜夜にスパイスカレーを作ってたべたのを今更思い出した。

— かんたろ (@kancharo) 2017年3月20日 - 14:25

お腹減りました。

— かんたろ (@kancharo) 2017年3月20日 - 14:25

@consyta メルアドどれに送ったらいいの?
用意はしてあるさー

— かんたろ (@kancharo) 2017年3月20日 - 20:36

今日はなんだかよくわからなくなるぐらい忙しかったように思う。
忙しかったのか忙しくなかったのかすらわからないぐらい忙しかったように思う。
明日がお休みなので、なんだかわからないぐらい休みます。

— かんたろ (@kancharo) 2017年3月20日 - 20:43

電車で髪の長い女性が、がっくりと頭を下げて、手も前にダランと下げて、揺れて揺れて揺れまくってる(寝てる。)
まるで幽霊みたいだ。
ちょっとしたホラー。

— かんたろ (@kancharo) 2017年3月20日 - 20:50

♪来るぅ〜
きっと来るぅ〜
きっと来るぅ〜

— かんたろ (@kancharo) 2017年3月20日 - 20:51

@macky_828 貞子!
完全に一致!

— かんたろ (@kancharo) 2017年3月20日 - 21:01

ポンコツで大したことはやってないのに眠い。
電車で座れたらさらに眠い。
明日は雨なんだってさ。

— かんたろ (@kancharo) 2017年3月20日 - 21:12

一日中、割引率間違えたり送料間違えたりしてた。
まるで役にたたない。(笑)

— かんたろ (@kancharo) 2017年3月20日 - 21:13

電車の両隣に座ってるおじさん達は、何故か生ゴミ臭がします。
死にそう。

— かんたろ (@kancharo) 2017年3月20日 - 21:15

事務所で先週から始まってるイベントに今週から初めての参戦だったので、わからないことだらけでグタグタ。
今日一日、朝から夜までの細かいこと全てを思い出せるかぎり思い出しながら寝ようと思いますよ。(睡眠学習だ。)

— かんたろ (@kancharo) 2017年3月20日 - 21:28

細かい事を全部思い出しながら、どんなに反芻しても明日はお休みなので、なんの成果も上げられないのだけど。

— かんたろ (@kancharo) 2017年3月20日 - 21:31
Facebook コメント)
Twitter
comments

かんたろと仲間たちが作るテーマは
「あの人へ、贈りものを」
遠く離れた人やいつもそばにいてくれる友達に、高価なプレゼントではないけれど心のこもった贈りものを。
贈られた方が笑顔になってくれるような 小さな小さな贈りもの。
そんな作品をたくさん作っています。
カード、ノート、大きな切手、オーナメント、小箱、モビール、アクセサリー、染め物、バスソルト、などなど。

KANTARO  
つくり手
KANTARO  
かんたろ
プロフィール
高校でグラフィックデザイン 大学で3DCGを専攻。
CGデザイナーとしてテレビ局で主に災害などの気象画面デザインを13年間担当、2006年テレビ局を退職。
フリーデザイナーをしながら作家活動をしています。
児童館、幼稚園、小学校、ギャラリー、カフェ、ショールームなどでモビール展示や親子向けWS、大人向けWSなどを行っています。
企業依頼の展示用モビール制作、空間デザイン、パッケージデザイン、文化センター講師、各種クラフトWS、さまざまな方面で活動中。
最近の夢は かんたろが作る制作過程がいつでも皆さんが見られるようなオープンアトリエを作ること。^^
OZONEクラフトマーケット