たがや 。 2015年06月 記事一覧

3件中 1-3件
  • タカハシトゲゾウムシ

    2015/06/25 12:36
    本物はこの1/3程度の大きさのようです。似てるカタチの種類がいくつかいるようですが、タカハシトゲゾウムシを目指してつくったのでタカハシトゲゾウムシということに致しましょう。その世界では有名なタカハシさんなのでしょうか?随分長い間知らずにいてスミマセン。。同じタ…
  • クリシギゾウムシ

    2015/06/18 11:34
    ご無沙汰いたしました。突然ですが…栗を食べるとたまに先客の幼虫が居りますよね。大人になるとおもしろいカタチになるみたいなんですよ。触覚をもっと細くしたかったけど、耐久性を考えるとこんなものかな。あまり集団では居なそうですけど、ポツンとしてるより、集めて遊びたくな…
  • 生きてます。

    2015/06/08 12:28
    ブログを更新してなかったので、生存確認のメールを頂きました。。。はい。生きてます。目下、5月で品物がなくなって分をひたすら作っているのと、ご注文品や後手後手に回ってる事務的な処理やつくる上でのメンテナンスなどやってるつもりが、進まない…でも毎日何かに追われてます。。。6月は実家に行って、名古屋に出る意外は雑務に追われてつつ、期待された分を少しずつでもかたちにしたいと思います。という事で、しばしお待ち下さいませ。元の記事へのリンクはこちら
3件中 1-3件

たがや 。
つくり手
たがや 。
たがや 。
プロフィール
OZONEクラフトマーケット2013 【第2期4Fで出展予定です。】

2010年頃より金属板を切って曲げて動物や虫のオブジェ、アクセサリーをつくっています。隙をついてそうじゃないのもつくってます。もともとは木工とかバンドマン志望だった気がします。2012年よりクラフトフェア等で展示、販売しています。
OZONEクラフトマーケット