たがや 。 2014年11月 記事一覧

4件中 1-4件
  • 京都にて②完

    2014/11/27 23:26
    11月21日から24日まで京都へ行き、貴船神社と京都工芸繊維大学学祭の手作り市に参加してきました。前半はバスに乗り遅れるというハプニングにはじまり、貴船神社での手作り市は第一回目ということや場所が貴船神社の中でメジャーじゃないところということもあってか客足が遠…
  • 京都にて①

    2014/11/26 12:50
    2014.11.21-24 京都元の記事へのリンクはこちら
  • ハッチョウトンボ

    2014/11/14 08:41
    例によって組体操!はいハッチョウトンボは日本一小さいとんぼです。見たことがあるが定かではないのですが、作れといわれると、あれこれ調べてつくります。(…つくれないものもけっこうあるよ。)元の記事へのリンクはこちら
  • 来週はみんなで出ます。

    2014/11/09 16:20
    来週11月15日(土)-16日(日)10:00〜17:00 立川市昭和記念公園みどりの文化ゾーンにておこなわれる東京ピクニック2014というイベントに出ます。はじめは一人で出ようかと思ってましたが、6月の三省堂『いちのいち』やその他のイベントでもよく出会ったりする”藤沢の彗星”ことart…
4件中 1-4件

たがや 。
つくり手
たがや 。
たがや 。
プロフィール
OZONEクラフトマーケット2013 【第2期4Fで出展予定です。】

2010年頃より金属板を切って曲げて動物や虫のオブジェ、アクセサリーをつくっています。隙をついてそうじゃないのもつくってます。もともとは木工とかバンドマン志望だった気がします。2012年よりクラフトフェア等で展示、販売しています。
OZONEクラフトマーケット