たがや 。 2014年05月 記事一覧

4件中 1-4件
  • 2014年6月以降のイベント参加予定

    2014/05/28 04:18
    笠間ハンドメイドフェア in 弁天町 道の市6月7日(土)8(日)10時〜17時 場所:茨城県笠間市   JR水戸線笠間駅 徒歩3分(駅出口正面の道沿いです。)※5月初旬に隣県で思い出したくないことがあり、何だかその傷は癒えず嫌と思う気持ちやこちら方面での再出発という気…
  • らんちゅう

    2014/05/23 21:44
    魚は背びれがあるのでつくるの難しいと思ってたら…彼らには背びれがない。ライオンヘッド ゴールドフィッシュというピカピカな英名もあるみたいですぜ。どっこい、江戸生まれの日本育ちなのさ。元の記事へのリンクはこちら
  • シロコブゾウムシ

    2014/05/20 22:38
    シロ…白…し・ろ…    ?うじゃ。うじゃ。うじゃ。マスゲーム?組体操?元の記事へのリンクはこちら
  • 日常に戻してもらってます

    2014/05/13 08:27
    まずは、非日常的なご報告。来る2014年7月2日〜6日にフランス、パリで開催される博覧会、ジャパンエキスポのWABI-SABIというゾーンに出展します。一部告知済みですが、展示物を納め、何より出展料を全て支払ったので、改めてのご報告です。…もうこちらでやる事はないですが…
4件中 1-4件

たがや 。
つくり手
たがや 。
たがや 。
プロフィール
OZONEクラフトマーケット2013 【第2期4Fで出展予定です。】

2010年頃より金属板を切って曲げて動物や虫のオブジェ、アクセサリーをつくっています。隙をついてそうじゃないのもつくってます。もともとは木工とかバンドマン志望だった気がします。2012年よりクラフトフェア等で展示、販売しています。
OZONEクラフトマーケット